ブログ 2008.12.06

こんにちは。

きくみですpaper


本日は、ランカウイの日本食レストランと言えば、ここっsign01



雲海山(ウンカイザン)をご紹介しますっbleah


H.I.S. クアラルンプール支店


こちらは、パンタイテンガ地区にあり、ランカウイ島の最南端近くにありますsign03


元、アンダマンの日本食レストランでシェフをされていた日本人オーナーが


経営するこちらのお店happy01


日本人はもちろんのこと、ヨーロッパ人、欧米人、アジア人、地元の人などでいつも


賑わっているとっても人気のお店なのですup


試しに、皆さんがお泊りのホテルのスタッフにお勧めの日本食レストランを


聞いてみて下さい。


必ず、雲海山の名前が出てきますよーthink


さて、こちらは、室内が、2階建て、2階は座敷cherryblossom


お2階からは海が遠くに見渡せて、とっても、いい景色airplane


H.I.S. クアラルンプール支店

私たちは1階の屋外のテーブル席にしましたship


H.I.S. クアラルンプール支店

やっぱり外の空気が気持ちいいーーーーっ

どうしても大自然だから蚊がいますが、お店の人が、虫除けスプレーや

蚊取り線香を貸してくれるので大丈夫scissors


さて肝心のお料理notes


寿司御膳


H.I.S. クアラルンプール支店

料理名は。。。。

完璧に思い出せません・・・(ごめんなさい、めっちゃ反省weep
H.I.S. クアラルンプール支店


 でも、嬉しいことに、写真付きのメニューがあるほか、実は日本人のスタッフも

いらっしゃるので、大丈夫smile 気さくな方ばかりなので、いろいろランカウイ情報なんかも

教えてくれるはず!


私が食べた、お寿司、、とっても新鮮でおいしかったっすsign03sign03

ボリュームたっぷりなので、お腹を減らしていきましょうsmile


というわけで、ランカウイに来たら、是非行ってみてください


ほなまたpaper



日本料理 雲海山

Lot 395 Jalan Telok Baru Pantai Tengah

07000 Langkawi Kedah

TEL:604-955-4118

Web Site:http://www.unkaizan.com

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...