さーて、おはようございますpaper

新マレーシア周遊ツアー2日目をご案内する前に・・・

パークロイヤルの朝食をご案内しまーーーすnotes

ロビーより1F下のLLフロアにある”CHATZ"レストランで頂きます。

H.I.S. クアラルンプール支店



ペストリー系(菓子パン等)

H.I.S. クアラルンプール支店




卵カウンター

H.I.S. クアラルンプール支店



サラダコーナー

H.I.S. クアラルンプール支店


フレッシュフルーツジュースもこんなに種類がup

H.I.S. クアラルンプール支店



ローカル風にミーゴレンなどなど。。。

H.I.S. クアラルンプール支店



マレー系の朝食”ナシレマ”

H.I.S. クアラルンプール支店


マレーシアの人は朝からカレーも食べます

H.I.S. クアラルンプール支店





結局私が選んだ朝食は、やっぱり日本食lovely

なーんとっsign03 味噌汁・ご飯・漬物・梅干・味付け海苔・納豆まであるっgood

H.I.S. クアラルンプール支店



めちゃくちゃおいしかったです。このときは私の大好きなかつお梅でした

から2つも食べちゃいました 笑 

これぞ純日本人smile

絶対早起きの価値ありますheart01

超お勧めのパークロイヤルクアラルンプールホテルの朝食

でしたpaper

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: eriko -2009年9月30日 (水) 11時42分

      ■参加しました
      このツアーに参加した者です。とっても楽しくお得なツアーでした。ベリーズのチョコもホワイト珈琲もなまこ石鹸もお土産にしたら大好評でした。そして・・・パークロイヤルの朝食・・おいしかった~。もう、どれもこれもおいしくて。特にカレー・・・ツアー中毎朝、食べましたがパークロイヤルのチキンカレーが忘れられません。マレーシア大好きになりました。また行って、パークロイヤルの朝食が食べたい(笑)

    • 投稿: Nao -2009年10月 2日 (金) 13時12分

      ■このツアーの参加者です
      このツアーに参加しました♪パークロイヤルの朝食は、ブログの内容どおりに美味しかったです。ミーゴレンとカレーが印象ありました。あと、写真どおりにドリンクの種類が多く美味しかったし、何といっても日本人向けの米があったのが凄く満足でした。ホテルの設備もすごく良く、次回KLを訪れた時は是非宿泊したいと思いました。ツアーも最後まで同じメンバーだったので、フレンドリーで一体感があったのがすごく良かったです。最後は全員で記念撮影もしました!また参加したいと思いました。

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...