こんにちは!
大変ご無沙汰しておりますthink

先日、クアラルンプールから約1時間でいけちゃうビーチリゾートホテルup
Thistle ポートディクソン

に行ってきましたbleah


H.I.S. クアラルンプール支店



2009年6月4日にオープンしたばかりのThistlenotes

UKでは40以上のホテルを持つ、人気ホテルグループなんですup

扇形のホテル棟が囲むようにして巨大なプールがありますlovely

なんと言ってもここの売りは、深いところで水深2.5m

ある本格的に泳げるプールgood

泳ぐの大好き、お姉さんsmile

2時間も3時間もつかっていたら身体がふやけちゃいました 笑bleah

右の奥に見えているのは、プールに入りながらにして、ドリンクが楽しめてしまうBARbleah

H.I.S. クアラルンプール支店



ロビーも洗練された雰囲気だし、その奥のラウンジも素敵lovely

H.I.S. クアラルンプール支店




H.I.S. クアラルンプール支店


そして肝心のお部屋はこんな感じsmile シンプル&モダンですheart04
バスタブのないお部屋もありますが、年中常夏のマレーシアnotes 1日くらいお湯に
つからなくったって大丈夫bleah

H.I.S. クアラルンプール支店


ホテルから海側をみると、天気がよいとこーんなに綺麗な海の色up
クアラルンプールからたったの1時間とは思えませんねthink
もちろん、グアムやハワイのビーチと比べると、海の色や砂の色は負けちゃうかも
しれませんが、寒ーーい 日本の冬からここを訪れると、
開放感が違いますよーnotes テンションあがりまっすnotes


H.I.S. クアラルンプール支店



そしてビーチサイドにはもう一つの
インフィニティープールとBAR
sign03
なんと夜中の2時まで泳げますnotes

H.I.S. クアラルンプール支店


夜のBARはとーーーってもロマンティックheart04

H.I.S. クアラルンプール支店



さて、皆さん、泊まってみたくなっちゃいましたかあーupsign02

そんな皆さんにのご要望?にお答えして

H.I.S.大阪
が全国に先駆けて、Thistle ホテルにお泊り頂く商品を

販売しちゃいまーすsign03

しかも

Thistle リゾート1泊 + クアラルンプール2泊


ビーチとCITYの両方をお楽しみ頂ける大満喫ツアーnotes

クアラルンプールでお買いものは楽しみたいけど、

せっかくのお休みだからリゾート気分も味わいたいというあなたっsign03

まもなく、始まる bell海外リゾートフェアーbellを是非お見逃しなくっsign03

H.I.S.大阪発 海外リゾートフェア   ← こちらからflag

それではまたーpaper

きくみでしたthink


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: いはら -2011年10月12日 (水) 12時48分

      ■ポートディクソン
      ものすごく参考になりました。ありがとう~!是非行ってみたいです。

    • 投稿: his-kualalumpur -2011年12月15日 (木) 04時52分

      ■Re:ポートディクソン
      >いはらさんはい!是非行ってみてください!私も泊まりましたが、BARが本当に素敵です☆プールも広くていいですよ♪

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...