どうもこんにちは~

クアラルンプール支店に最近入社しましたファイズと申します。

呼びにくいと思う方もいると思いますが、ネット上でのハンドルネームはいつも「ふぁい」を使ってます。 

生まれも育ちもマレーシアで純マレーシア人マレー系ですが気分はトットリアン(鳥取アン)。日本に3年間留学して、なんとか卒業できて(爆)、帰国してもう8年以上もなりましたが、やっぱり日本(特に山陰)のこと大好きです。我が2番目の故郷です。 

H.I.S
に入社する前、6年間ランカウイのホテルで働いてて、旅行会社で働くのってこれが初めてです。

分からないことだらけです。今までホテルでお客さんを待ってる方だったんですが、今回は逆側で働いてます。

実はクアラルンプール出身だけど、人生の半分以上に実家から離れて、ランカウイも含めてずっと自然が多い環境にいたので少し平和ボケで、「都会なんか過ごせねぇ~」と思ってました(汗。だけど、戻ってみるとクアラルンプールにも面白いところがいっぱいあるんだなって思い始めたのです。これから少しずつクアラルンプール(郊外含む)の魅力を探し、このブログに書こうと思ってます。ちょっとだけ期待してください(爆。



clip妻、家族、友達 

clip魚、蟹、烏賊、貝、鶏、豆腐、米、ごぼう、うどん、チーズケーキ、紅茶、ココア、ヨーグルト 
clipアウトドアー、空、山、海、カヤック、ダイビング、ハイキング、エアロビー、歩き、漫画、写真、カラオケ、料理、旅行、言語、ダンス、デザイン 
clipAdidas
DeuterSony Ericcson
clip仮面ライダーシリーズ Onepiece
clipJ
ドラマ、Jポップ、J漫画、Bollywood
clipSubang Jaya
、山陰、中部、関西、東北、ランカウイ
 


clip玉ねぎ、にんにく、ドリアン 
clip長距離を走る、読書 
clipNike
clip人が多い+超うるさい場所(?)

一日に日本語を喋れないと落ち着かない自分であって、無理でも誰かと日本語喋ります(爆。まぁ、話す相手は居るけどね。

こんなつたない日本語を使ってる外人ですが、よろしくお願いします。 


H.I.S. クアラルンプール支店
この写真は自分で取った中で一番好き(かも)。ランカウイの一部にある岩場で撮った写真です。名付け俺は一人ぼっち、お前は一本ぼっち」


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: うめ -2010年5月29日 (土) 11時16分

      ■はじめまして。
      クアラルンプールには行ったことがないのですが、凄く気になっていまして、いつかは言ってみたいと思っています。私は九州にすんでいるのですが、鳥取にも行ったことがありません・・・今年中にはクアラルンプールにいきたいなーと思っておりますので、新しい情報をおまちしております!

    • 投稿: ♂ -2010年6月 9日 (水) 13時29分

      ■お疲れ様です
      ファイズさん、こんにちは。高校の同級生の方とご一緒だった時に、あいのりしたパース在住の♂です。その節は楽しませて貰いました。お仕事、頑張って下さいね。

    • 投稿: kanako -2010年7月 8日 (木) 14時24分

      ■そろそろ恋しい…
      私とmもランカウイを離れもう6年たとうとしてます。最近のおすすめの場所や過ごし方教えてください!

    • 投稿: his-kualalumpur -2010年8月 9日 (月) 06時33分

      ■Re:はじめまして。
      >うめさん今さら返事って遅いですね(^^;。すみません。九州ですか~いいところですね。まだ全部行ってませんが、いつか九州全県制覇したいですo(^-^)oクアラルンプールの情報はまだあんまり入れてなかったけど、これから頑張る予定です!よろしくです! -ふぁいー

    • 投稿: his-kualalumpur -2010年8月 9日 (月) 06時36分

      ■Re:お疲れ様です
      >♂さん頑張ります!!ありがとうございます!!※本当レスが遅くなってすみません(>_<)

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...