ランカウイ島 2010.08.18

クアラルンプール支店からランカウイ支店へ異動なりましたYUKIですnotes

これからはランカウイについての情報を皆様へお届けしたいと思いますheart04

今回は、おしゃれなレストランをご紹介しますrestaurant

SUN CAFE サンカフェ


H.I.S. クアラルンプール支店


こちらのレストランは、CIAOにご参加いただいたお客様にお渡しする

「ナシゴレンまたはミーゴレンから選べる夕食クーポン」で

利用できるレストランですeye


H.I.S. クアラルンプール支店

おしゃれです。女性好みです~heart04

場所は、HISランカウイ支店のあるペランギビーチリゾートより

車で約10分ほどのところですcar

メニューには、日本語表記はありませんが、

写真つきのメニューもありますhappy01

クーポンお持ちの方もお持ちでない方も

ぜひリゾート気分のおしゃれなお店で食事を楽しんでみてくださいbleah





ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: monica -2010年8月20日 (金) 06時09分

      ■7月に
      行きました。いただいたクーポンを使わせてもらって良かったです!お店のスタッフも雰囲気もお料理も美味しかった(*^▽^*)ぺランギに泊まったのでH.I.Sさんがすぐそば。毎日のようにお世話になりました。ありがとうございました!

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...