ランカウイ島 2011.01.26

こんちには!


今回は、ランカウイ、といいますか、

マレーシアのお土産モノの紹介ですnotes


BOH TEA

ボー ティ


マレーシアのキャメロンハイランドという

高原の避暑地で取れる紅茶ですheart04



H.I.S. クアラルンプール支店
キャメロンハイランド


とっても香りがいいんですhappy01

マレーシアのどの都市でも

スーパーなどで気軽に購入することができます♪


H.I.S. クアラルンプール支店

こちらは、ボーティ・ゴールデンブレンドshine

ノーマルな紅茶です☆


お店によっても異なりますが、

だいたいRM6ほどで、買うことができます。


その他にも


H.I.S. クアラルンプール支店

マンゴー、ファッションフルーツ、ライチ、レモン・・・などなどcherry

いろいろな南国フルーツのフレーバーの

BOHティーもありますeye

こちらは、だいたいRM11くらいです。


個人的には、ファッションフルーツが好きですが、

一番人気なのは、やっぱりマンゴーなんだとか


RM40くらいで、いろいろなフレーバーの詰め合わせもあります☆


皆さんも、マレーシアに来た際には、

自分好みのBOHティーを探してみてくださいね☆



ランカウイ支店 YUKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...