ランカウイ島 2011.02.07

こんにちは!


今回は、サンセットディナークルーズを紹介しますnotes


天気さえ良ければ、

キレイなサンセットが見れるランカウイ。


ビーチからとは、一味違う

海から見るサンセットを見に行きましょう!


H.I.S. クアラルンプール支店

アワナホテルに近い船着場から、


H.I.S. クアラルンプール支店

まずは、ボートに乗ります。


H.I.S. クアラルンプール支店

ボートには、素足で乗り込みます!

靴を脱ぐだけで、何故かウキウキ感がUP↑↑↑


H.I.S. クアラルンプール支店

ボートで約5分。見えてきました!

メインのカタマラン!


H.I.S. クアラルンプール支店

船内はこんな感じ。キレイです~shine


サンセットクルーズでは、

ビール等のアルコール、

ソフトドリンクが、なんと飲み放題☆幸せ~☆


そして・・・

ご希望の方は、海水ジャクジーが楽しめますheart04


H.I.S. クアラルンプール支店

海水ジャクジー?とは、

船から垂らした網、まさに写真の網に乗っちゃいますー!


船のゆったりしたスピードによっておこる波で

天然のジャクジーが味わえます☆


しかも、ビールが好きな方!

ジャクジーしながら、ビールも飲めます笑notes


気持ちいいですーscissors

ぜひ海水ジャグジー体験してみてください♪

ご参加日には、水着着用をお忘れなく!

ジャクジーに満足した後は・・
H.I.S. クアラルンプール支店

待ってました~食事の時間♪


マレー料理がたくさん!!

しかも、どれもおいしいです


なんて、ついつい食べ飲みしていると

いつの間にか日が沈んでしまうので

ご注意くださいませ。笑


マレーシアの日没は

1年を通してだいたい19:30頃。


H.I.S. クアラルンプール支店

参加した日は、天気がよく

綺麗な夕日が見えましたsun


H.I.S. クアラルンプール支店

あ、船の先端でタイタニックをどうぞ!

BGMは口ずさんで・・・♪


夕日に感動lovely

そして、さらに食事を楽しんでいると・・・


H.I.S. クアラルンプール支店

今度は、お月様がこんにちは!

(参加した日は満月でした)


H.I.S. クアラルンプール支店

日が暮れて・・あたりが真っ暗になった時。

満月のムーンライトってこんなに明るいんですね、

と実感できる瞬間。


その分、星が少し見えなくなるのも事実。


サンセットクルーズは、

当日の参加人数によって、

人が多いと賑やかで楽しく過ごすことができ、

人が少ないとしっとりと優雅に過ごすことができますnotes


私が参加した時は、

モーリシャス近くの島から来たという

フランス人の熟年ご夫婦さんとご一緒でした☆


そのため、しっとりとした

サンセットクルーズを楽しむことができましたthink


日本語とフランス語の乾杯をしながら・・☆


偶然会った方とも、お話ができる

これも旅の醍醐味ですねheart01



ランカウイ支店  YUKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...