ランカウイ島 2011.02.24

こんにちは!


今回は、まったくもって観光地でない、

けどブログだからこそ紹介できる!


そんな粋な寄り道シリーズです。

シリーズ化するほどネタなかったら、ごめんなさい。


そんな第一弾は・・!!


H.I.S. クアラルンプール支店

ゴルフ打ちっぱなしgolf


ゴルフ好きな方。大変お待たせしました。

といっても打ちっぱなしでごめんなさい。


H.I.S. クアラルンプール支店
日本の打ちっぱなしにある網なんて不要!


こんな清々しい空き地に向かって、打ち続けてやりましょう。


小さく見える赤・白のドラム缶には、

50,70・・・と得点が書いてあります。


H.I.S. クアラルンプール支店
ちなみにお値段は

写真のクラブとボール(20-30個くらい。)入れて

RM10!安い!


ボールはたぶん数えてないで、

このくらいのカサ、で入れてると思います。


H.I.S. クアラルンプール支店
意外にやってる人多いです!


ちなみに、私はゴルフ初めて。

全然ボールが飛ばない・・・・。


そんなヘタッピの前にいたマレーのおじちゃんはかなりショットが上手で

スイングの激しい音とともにボールがバンバン飛んでいきます。


H.I.S. クアラルンプール支店

そんなおっちゃんに思わず

「ナイス・ショットー」と

声をかけたら、もう1バケツボールをくれました・・♪


おっちゃん優しい。。



さらに、こんなヘタッピを見るに見かねてか、

これまた違うマレーの人に

クラブの握り方から、振り方まで教えてもらい・・・

なんとまったく飛んでなかった私のボールが

50点くらいは飛びましたfuji


感動をありがとう。。



そんなマレーシアの方々の優しさを実感できた

ゴルフでした♪



*ゴルフ打ちっぱなしは

空港からパンタイチェナンに向かった途中にあります。

空港から車で約3分ほど。


ゴルフ中には、離発着する飛行機が見えますairplane

ランカウイは暑いので、17,18時頃がオススメです。



ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...