ランカウイ島 2011.02.26

こんにちは!


今回ご紹介するお店は~


THE PADI CUISINE&JIMMYS CAFE


HISランカウイ支店のある

メリタスペランギホテル目の前、

LAMAN PADI(お米の博物館)の中に

あるレストランですrestaurant


H.I.S. クアラルンプール支店
お米の博物館の中にあるので、

予想通り、田んぼを見ながらお食事ができます!


H.I.S. クアラルンプール支店
のんびりしていて、

かなりいい雰囲気です☆


H.I.S. クアラルンプール支店

食事は、マレー料理やインターナショナルの料理など

いろいろございます☆


H.I.S. クアラルンプール支店
私が頼んだのは、カレーと魚料理。


写真にはないのですが、最初に春巻きがありました。

春巻きには、なんと!ご飯が入っていて少し甘みのあるお味でした♪

さすがお米の博物館!いい仕事してますね~。


H.I.S. クアラルンプール支店
が!味は、まあまあ?

すごくではないかもですが、普通に美味しいです笑。



H.I.S. クアラルンプール支店
ただ、雰囲気が私のお気に入りですup


H.I.S. クアラルンプール支店
昼もいいですが、夜もライトがつき、

かなり雰囲気がいいです☆


しかし。

このお店、11時から営業してると書いてありますが、、

シェフさんがいない場合、営業してないこともございます。


一度11:30に訪れたときに、

シェフがいないからと断られました。。


寝坊なのか、どこかで精米しているのか・・・

さだかではありませんが、

シェフが来たら営業スタート。オイオイ。
H.I.S. クアラルンプール支店

さすがマレーシア。さすがランカウイ。

裏切りませんねー。


ちょっとお昼は遅めに行った方がいいかも?

しれません。


でも雰囲気は本当に素晴らしいですshine


ぜひランカウイ支店立ち寄りと合わせて

雰囲気を堪能してみてくださいね♪



ランカウイ支店 YUKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...