ランカウイ島 2011.03.03

こんにちは!


今回紹介するお店は


KANTAN

カンタン


といっても簡単な料理がでる訳ではございません。



H.I.S. クアラルンプール支店
パンタイテンガにあるマレー料理のお店です☆


H.I.S. クアラルンプール支店
マレー式の高床式の建物で、

キレイな外観です☆


H.I.S. クアラルンプール支店
靴を脱いで入ります!


H.I.S. クアラルンプール支店
店内もかわいい~☆


H.I.S. クアラルンプール支店
お座敷もありますー。


飲み物のメニューには、

アルコール類は載ってませんが

(マレーの国教はイスラムで、

 イスラム教はお酒を飲むことを禁じているからです)

頼むとビールやワインをだしてくれます☆

隠れメニュー。
H.I.S. クアラルンプール支店
そして、料理。

サテー(マレー風やきとり)、

マレー料理だって言ってるのに

サラダ頼んでました。。すみませーん。


H.I.S. クアラルンプール支店
そして、ご飯とマレー料理の

ビーフランダン(牛肉を煮込んだもの)、

魚の甘酢あんかけです。


マレー料理は辛いものも多いですが、

サテーやランダンは辛くないです!


H.I.S. クアラルンプール支店
そして、窓から夕焼け。

やっぱりランカウイは夕焼けもキレイですねー。


H.I.S. クアラルンプール支店
夜になるとお店がライトアップされて

幻想的な雰囲気にshine



やっぱりマレーシアにきたからには

マレー料理を食べなければ!

と、言いつつ紹介が遅かったような・・・、

キレイなレストランで美味しいマレー料理をどうぞー☆



ランカウイ支店 YUKI


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...