ランカウイ島 2011.06.07

こんにちは!


今回はランカウイのイチオシ!

オススメ・オプショナルツアーのご紹介です♪


日本人ネイチャーガイドと行く!

カヤックdeジャングル


H.I.S. クアラルンプール支店

HISでは2種類のカヤックツアーを取り扱っております☆


こちらのツアーのコンセプトは、

自然を体感すること。


エンジン音がない、船より視線の低いカヤックは

自然を体感するに最適な乗り物。

今回はカヤックに乗ることが目的ではないのです。


H.I.S. クアラルンプール支店

初心者でも簡単に乗れるカヤックで

いざ出発!


H.I.S. クアラルンプール支店

潮や天気の状況によってコースは変わります!


今回体験したのは

せまいマングローブの森の中を進んだり・・・


マングローブが生えている土を触ってみたり・・・

とっても不思議な感触なんですよ☆


H.I.S. クアラルンプール支店

こうもりの洞窟にて


H.I.S. クアラルンプール支店
かわいいこうもりさんに出会ったり、


狭い川幅のところから
H.I.S. クアラルンプール支店
広い川幅のところへ!

視界が一気に開けます。



H.I.S. クアラルンプール支店

壮大な眺め。


H.I.S. クアラルンプール支店
川幅のある場所では、

自然の音・匂いを感じながら、

マングローブの森と岩山のコントラクトを望む。


とても静かで心が安らぎます~。


また、ネイチャーガイドさんと一緒なので、

自然についても学ぶことができます!


H.I.S. クアラルンプール支店

が、体が疲れた、、、、と思ったまさにそのとき。

テタレッ(マレーシアのミルクティー)とカレーパフの

ティータイムが待ってました♪


そして、、、

夕焼けの時間


H.I.S. クアラルンプール支店

そこで、、、なんと川へダイブ!


H.I.S. クアラルンプール支店

ライフジャケットつけていますので、プカプカ浮きます♪

いやはや、こんな体験ができなんて!


と、すっかり自然を満喫した後は・・・


H.I.S. クアラルンプール支店

家庭マレー料理の夕食!

待ってました~☆


お腹いっぱいの後は、船着場へ帰るだけ・・・ではないのです!


天気が良ければ、

満天の星を見ながら、星のお話を聞いて、、、そして

これまた満天の星のような夜光虫を見ることができます☆


ランカウイに訪れた際には是非!

ランカウイの自然を体感してくださいね♪



ランカウイ支店  YUKI





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 季節外れのサンタクロース -2011年6月15日 (水) 10時49分

      ■初めまして。
      初めまして。2000年に新婚旅行でランカウイ島行きました。本当に素敵な所で、また日本人も当時は凄く少なくて、また行きたい場所です。その時、私達もジャングルクルーズ参加しました(猛烈に飛ばす船でしたが(笑))あの時の「頑張って日本のお弁当みたいに作りましたよお弁当」は忘れられません(笑)本当にまた行きたいです。

    • 投稿: ぴよこ(*3*) -2011年6月20日 (月) 12時55分

      ■無題
      面白そううですね!9月に行く予定ですが、まだずっとやっていますか?

    • 投稿: T.O -2011年6月24日 (金) 09時13分

      ■お世話になりました。?
      すみません。ちょっとお名前をがわからないのですが・・・YUKIさんって先週行われたSUPER GT セパンのヘルプで来られていた方でしょうか?ビールが安いので是非ランカウイへとお話をして頂いた者です。日本もビールの美味しい季節になってきましたよ。8月上旬にそちらへ行こうかなと思っています。

    • 投稿: his-kualalumpur -2011年6月29日 (水) 13時37分

      ■コメントありがとうございます☆
      新婚旅行でランカウイに来られているなんて、とっても素敵ですね☆はい、私もランカウイはすごく素晴らしいところだと思っています!!人もいいですし、のんびりとした雰囲気がたまらなくいいですよね♪10年ほど前ですと、まだまだ知られていない島でしたので、本当に日本人は少なかったと思います。季節外れのサンタクロースさんは最先端ですね!ジャングルクルーズ・・飛ばす船だったんですね・・!!今は普通の速度で走ってくれてます笑。そのお弁当、私も食べたいですっ!!ランカウイ支店 YUKI

    • 投稿: his-kualalumpur -2011年6月29日 (水) 13時42分

      ■コメントありがとうございます!
      >ぴよこ(*3*)さん返信遅くなりまして、大変失礼致しました!9月もやっています!!ご安心くださいませ!H.I.S.オンラインサイトVACATIONからもお申し込み頂けます☆ランカウイへのお越しをお待ち致しております。ランカウイ支店 YUKI

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...