こんにちは!

今日は、発売されたばかりのオプショナルツアー

「ランカウイ釣り三昧」のご紹介です☆

基本は夕方からの出発ですが、

潮の状況などにより、朝出発になることも。

さあ!ボートに乗って、いざ出発!
H.I.S. クアラルンプール支店

今日は、まずカニの仕掛けをしにいきます!
H.I.S. クアラルンプール支店

このようなカゴの網にエサをつけて・・・
H.I.S. クアラルンプール支店

投げる!
H.I.S. クアラルンプール支店

さーあとは捕れるのを祈るばかり・・・

来い来い、、おっきいカニ、、、
H.I.S. クアラルンプール支店

ワナを全部仕掛けた後は、魚釣り(糸釣り)へpisces
H.I.S. クアラルンプール支店

糸釣り?とは?

その名の通り、糸と針とエサ↓これで釣ります☆
H.I.S. クアラルンプール支店

釣り方も教わって、
H.I.S. クアラルンプール支店

いざ、釣り開始!
H.I.S. クアラルンプール支店

糸釣りは初心者の方でも簡単に釣る事ができるんですよ!

私は何故か熱帯魚を釣ってしまいましたが、

こんなに大きなハタが釣れたりします!!
H.I.S. クアラルンプール支店
YEAH!

魚釣りを楽しんだ後は、イカ釣り!
H.I.S. クアラルンプール支店
イカ釣りは、ルアーで釣ります!

もちろん、こちらも釣り方を教えてくれます☆

初心者の私でもイカをゲットできましたー♪
H.I.S. クアラルンプール支店
イカは、晴れた日の方が釣れるらしいです~。

イカ釣りを満喫した後は、カニのワナを見に行きます。

どうかな・・・
H.I.S. クアラルンプール支店
この日は、残念ながら

小さすぎて食べれないカニさんしか釣れませんでした・・。


H.I.S. クアラルンプール支店

小さくてよかったー!ばんざーい!

と、言われているよう。

気を取り直して、エビ釣りへー!


H.I.S. クアラルンプール支店

えび釣りは、ガイドさんのチャーさんが

投げ網をしてくれます!!頑張って!

H.I.S. クアラルンプール支店
この投げ網、実は5KGくらいあって、とっても重いんですよ。

その網を華麗に投げるチャーさんの勇姿をとくと拝見。

私が一番食べたかったエビ・・・。

その期待に応えてか、
H.I.S. クアラルンプール支店
釣れた!

こーんなに大きなエビも~♪
H.I.S. クアラルンプール支店

そして結果は約20匹ほど釣れました~☆

チャーさんありがとう!
H.I.S. クアラルンプール支店

今回はカニは釣れませんでしたが、

エビと魚とイカが大漁!という結果でした♪

釣りを楽しんだ後は、

待ってましたー!夕食!

まずは釣ったエビのお刺身!
H.I.S. クアラルンプール支店
贅沢~☆

食感は、甘エビのようですが、

味はさっぱりしていて、とってもおいしい!


H.I.S. クアラルンプール支店

そして、ニョニャ料理!


H.I.S. クアラルンプール支店
そして、魚!

料理とビール・・・beer最高です。

はい、そうなんです。

このツアー、素敵なことに

ビール・ソフトドリンク飲み放題なんです!!

楽しめて、お腹も満たされる、釣りツアー!

釣りが初めてな方、女性の方もお子さんにも

オススメできるツアーです☆


H.I.S. クアラルンプール支店
「ご参加お待ちしてまーす!!」

**釣果の保障はできません。予めご了承くださいませ**

ランカウイ支店 YUKI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...