旅の情報 2013.10.22

こんにちわ! 


最近シリーズ化しようと、たくらんでる 「注意しましょ☆」第2弾




今回は、頭上足元要注意eye



マレーシアには、都心を少しはずれたら2~3階建ての長屋みたいな建物が多いです。



1階は商店。 


2階からはお店だったり、家だったり。


こういった長屋の前を通るとき、ポタリと水滴が・・・sweat02




原因はエアコンの室外機が窓の外に設置されているケースがほとんどのため、そのホースから水がおちてくること、多々




そして、その水が道に溜まり、ビチャshock



ああ・・・wobbly




エアコンの空気が出るところの下にも、水がポタッaquarius



モノレールのエアコンからもポタ・・・




なんだか小さなことですが、気になるんですよね。。。



どうぞ、観光中はご注意くださいませrun

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...