観光 2013.12.17

こんにちは!


今朝のクアラルンプールは良い天気です。


これから暑くなりそうな感じです。


常夏のマレーシアへ是非どうぞ!!


さて、本日はレゴランド(Legoland)をご紹介いたします!


http://www.legoland.com.my/




legolandlogo

 

レゴランドはジョホールバルの中心からバスやタクシーで

 

40分くらいの場所にあります。

 

ジョホールバル空港からも大体30分くらいで到着します。



レゴランドはジェットコースターなどの乗り物で楽しんだり

 

レゴそのもので遊べたりして、レゴ尽くしで過ごすことができます。

 

またウォーターパークもあり、ウォータースライダーで遊んだり

 

プールで泳いだりと、1日中楽しむことができます




pavement

レゴランドに到着後は入場ゲートまで少しあるきます。

 

大人RM140支払って入場しますと、

 


toilet

ゲート入って左側のトイレ入り口に

 

早速レゴのおじさんがトイレを運んでます。

 

さらに進むと....

 



お祈りを終えた母子が礼拝所から出てきた!

 

と思ったらレゴ!! リアルすぎました。

 

正面に進むと、レゴでできたマレーシアの都市や

 

アジアの町があります。




KLタワーが奥に見えます。


twin tower

ペトロナス・ツインタワー


kalalumpur sta

マレー鉄道のクアラルンプール駅

 


street kl

大通り

 


monorail

KLモノレールも再現されてます。

 


ジョホールバルの港

 


klia airport

クアラルンプール国際空港!

 

この後からはアジアの町です

 


シンガポール!マーライオンの口から水がでてます。

 

この前にあるボタンを押すと何かが起きます...。

 


北京です。紫禁城と万里の長城が再現されています。レゴで!



インドのタージマハル!




アンコールワットだってレゴです。


ほんとに細かく作ってます。レゴすごいです!



ジェットコースターの横をふと見ると


狼の親子がいました。


お父さんは遠吠えしてます。


アジア唯一のレゴランド マレーシアのご紹介でした!





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...