パソコンしてると。。。

肩がゴリゴリ。。。



疲れますよね・・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



東南アジアに来たらやっぱりSPAでしょ


JOJOBA SPAに行ってきました~(*゜▽゜ノノ゛☆



場所は、ベルジャヤタイムズスクエアの中。



ここでご注意☆



タイムズスクエアはホテルとレジデンスの2つがありまして、IMBI駅から見て

右側 ・・・ ホテル (WEST TOWER)

左側 ・・・ レジデンス(EAST TOWER)




このEAST TOWER の15階にあります!!


タイムズスクエアの正面入り口の向って右側にはスターバックスがありますが、左に進んでくださいね。



左に突き進むと、鍵でロックされた自動ドアが3箇所あります。



レジデンスにお泊りの方が使用するんですが、

中の警備員に 「JOJOBA SPA」いきたいんです~~~♪



と、言えばあけてくれます。






中は広くていい香りが広がっています!



今回は一番人気の 「JOJOBA バラエティー」 に挑戦!!



ここでは、ロッカーがありますので、荷物の盗難などの心配はなさそうです!



私は、携帯だけ持って入りましたが、ベッドの顔をはめる?!穴の下に水の入ったボウルがありますけど、その横に携帯を置いてくれるので、寝ない限りは自分の見える範囲内なので安心☆




まずは、お着替え。

ちょ~ハイレグな紙パンツ (笑)をはいて、まずはボディースクラブ。



心地いい加減でしたし、スクラブも痛くない粒状でお肌つるつるheart04



ちなみに、スクラブは5種類ありお好きなタイプが選べます。



私はコーヒースクラブをチョイス! 肌が再生するそうですlovely




シャワーでスクラブを落としてるときの肌触りは至福の時!!



そのあとはお待ちかねの、マッサージ。




「痛くないですか?」 とか、「おっぱいマッサージ大丈夫?」 (いやらしい意味ではないですよ・・・ 恥ずかしくないかの確認ですよ)

とか、声をかけてくれます。



施術中写真を撮ろうとおもいましたが、気持ち良すぎて忘れましたsmile




幸せの時間はあっという間におわってしまいました・・・






SPAの後は、ジンジャーティーでリラックス・・・ かと、思いきや、ちょっぴりジンジャーがきつくてびっくりeye

これには、一緒に行ったほかのスタッフもびっくりで、ひとつの笑いのネタになりましたよ!





HISではご予約も承っています。



2人でKL市内のホテルなら、無料送迎も付いています!

タイムズスクエアでお買い物して、疲れたらそのままSPAなんかもいいですね!



帰国日のあいてる時間に行くのもgood



ちょっと、ホテルの高級SPAは高いし。。。。

町の安いマッサージはこわい。。。



と、いうかたにはちょうどいいJOJOBA SPAheart01



ぜひ、お試しください!!!!!!!

http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/KUL0043.htm

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...