スラマッパギー

おはようございます!

最近クアラルンプールはヘイズ(煙害)が発生しております!

マスクなどがあると便利ですのでお持ちくださいね★

さてさて、連載中の?オプショナルツアー紹介、今日は第3弾です!!

!!≪クアラルンプール郊外観光≫!!


ツインタワーやKLタワーが見所のクアラルンプール市内から少し外れて、クアラルンプールの郊

外へと足を伸ばすこのツアーcarouselpony


バトゥー洞窟や錫製品の製造で知られるロイヤルセランゴールの工場を見学します★



バトゥー洞窟とは、、、



どーーん!こちらです。

この天まで続くんじゃないかという階段(272段)を上った先に洞窟があり、階段の上からはクアラルンプー

ルの町並みを望むことができます。

その奥には鍾乳洞が広がり、ところどころにヒンドゥーの神様が祀られています

しかしまあこのバトゥー洞窟、猿や鳩がとても多く、入り口ではインド系のかたがたが餌を撒いて

鳩を集めたり、、、、

そんな動物も見ることができるバトゥー洞窟です

でも、階段を上りながら飲食をしていると、猿にひったくられて思わぬ怪我の元になるので気をつけてくださいね★

ツアーではこのヒンドゥー教のエキゾチックなお寺を回った後、

バティック工場、ロイヤルセランゴール工場へと向かいます。run

錫製品を作っているこのロイヤルセランゴールの工場でマレーシアの特産品の製作工程などが見学できますpresent

近代的なクアラルンプール市内を少し離れ、マレーシアの文化に触れられるこのツアー
ぜひご参加くださいhappy01



クアラルンプール支店 松村

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 美奈子 -2014年6月28日 (土) 01時01分

      ■どうも(o´∀`o)
      ブログ、とても素敵です☆彡すごく参考になりました。それでは、失礼します(_ _)

    • 投稿: his-kualalumpur -2014年6月30日 (月) 09時38分

      ■Re:どうも(o´∀`o)
      >美奈子さんコメントありがとうございますっこの場所は訪れてみるとエキゾチックな感じがするんですよ!クアラルンプールへおこしの際はぜひ!オプショナルツアーにも。。(^O^)

    • 投稿: 自分の好きな事でビジネスをスタートさせる伝道師! -2014年7月 4日 (金) 17時11分

      ■コメント残しますね
      記事拝見しました。新しいブログが更新されるのをまた期待しています。今後も読ませて下さいね。

    • 投稿: his-kualalumpur -2014年7月11日 (金) 02時34分

      ■Re:コメント残しますね
      >自分の好きな事でビジネスをスタートさせる伝道師!さんどうもありがとうございます!マレーシアの魅力をマイペースに伝えていければと思いますっ

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...