スラマッパギー おはようございますっ


今回はブキビンタンにある大型ショッピングモールの「PAVILION」(パビリオン)のなかにある


TOKYO STREET をご紹介しますconfident


じゃん。



でかでかと東京と看板が存在感を示しておりますthink


パビリオン6階にあるこのTOKYO STREETには日本を感じられるものがたくさん。


この一角に入っているお店は日本に関係するものを取り扱っています


たとえばこれ。




BONSAI


時たま中東からいらっしゃった方がお店にいるのを見かけますeye


興味があるんですかねっ



どーーも! 日本のキャラクターグッズが集められたショップ


訪れたのは平日の昼間なので人影はまばら。



こちらは「Matsuri Mart」


何を売っているのかというと、、、




日本のお菓子ですsmile


少し割高ですが、かなり品数豊富でお菓子をはじめ、調味料、アイスまで売ってますeye





旅行中でもなにか足りない!困った!というときに安心happy01



DAISO!


マレーシアでは5RM(リンギット)(160円くらい)ショップとなっておりますflair



シックな装いでまとめられておりますconfident




日本の製品がそのまま売られているので何か困ったときは便利ですねcoldsweats02


ほかにも日本のラーメン店が入っていたり、日本食レストランがいくつかあったりと


油っこいマレーシア料理に少し飽きたなってときにおススメですthink


実際に訪れてみてショッピングしてみてはどーでしょうかっ


マレーシアでの日本への関心の高さを感じられましたsign03



クアラルンプール支店 マツムラ



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayu -2014年7月10日 (木) 09時56分

      ■(^-^)!
      あなたのブログ、また読みにきました!書き方や言い回しが好きなんですよ♪私のブログにも遊びにきてくれたらうれしいです!

    • 投稿: his-kualalumpur -2014年7月11日 (金) 02時36分

      ■Re:(^-^)!
      >mayuさんいつもありがとうございます(^O^)独特な言い回ししてしまうんですよね、、また遊びに来てくださいねっ、そしてマレーシアにもぜひぜひ

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...