ランカウイ島 2015.02.11

アパ・カバーup???

みなさまお元気ですかぁpaper

ここ、ランカウイ島は今、乾季です。1年中暑いですが、今は雨がほとんど降らないんですよ。

昼間は、ギラギラ・メラメラ太陽がすごいですsunsunsun 

そんなギラメラ太陽から逃れるように、エアコンの効いたクアタウンのショッピングセンター・ランカウイフェアに行ってきました。ショッピングが終わり、ちょっと時間が余っちゃったって時にいいかもですよgood

エスカレーターで2Fへ行くと右へ、

Img_1772

5Dってどゆこと??って思いませんか?興味あるでしょ?ちょっと入ってみたいでしょ?

てくてくと歩いていくと、

チケットカウンターの前の地面ひび割れてるー??サメ、いるー??coldsweats02coldsweats02coldsweats02 (サメ見えますか?)

Img_1793

よーく見ると。。。そうです、これ、です、アートですart スタッフの方が気軽に写真を取ってくれますよ。

実際に近くでみるとそうでもないんですが、写真撮るとうまくその立体感がでるんですcamerashine

そして、だんだんと調子に乗ってくると、

Img_1792

upみたいに右足をあげてみて、より写真に立体感が出してみたりして。

皆さんなりに、おもしろ写真とってみませんか??smile

ランカウイといえば、水牛だったりcapricornus

Img_1748

Img_1795_2

こういうのでたくさんおもしろ写真とれるんですよ。どうですか?

それぞれアートの横に写真をどの角度から撮るとうまくオモシロ・ほんものっぽく撮れるかなど写真の見本がついていますよ。どうぞご参考にして下さいね。

5D・アートミュージアム(ランカウイフェア)

10:00AMから20:00PMまで

大人RM25(リンギット)子供(4-18歳)RM20(リンギット)

*今はオープニング20%OFFプロモーションやってましたよ。

ランカウイ支店 西

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...