みなさんこんにちは!

安くておいしいレストラン紹介します。その名もnz Curry House(通称エヌゼット)!

クアラルンプールに7店舗展開していて空港にもあります。

Imgp2360

私が行くのはHISスタッフ達もおなじみのこちら!(場所はこの辺り)

Imgp2425

かなりのローカル感です。

Imgp2427

よく注文するのがナシ・ゴレン(マレーシア風チャーハン)

Imgp2428

今まで食べた中ではここのナシゴレンが一番好きです。たまにめちゃめちゃ青トウガラシが多いときがあります笑

そして、カレーハウスという名の通りもちろんカレーもおいしいです。ここのシステムはおもしろくて、カレーがこんな風にビュッフェのように並んでいて欲しいやつを店員さんに伝えて注文します。

Imgp2619

ナンも充実していて安くておいしいと女性スタッフ達からも好評です!

Dsc_0702

クアラルンプールに来た際はぜひnzにお立ち寄りください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

テレマカシー!!(マレー語でありがとう)

インターン 宮田

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...