ランカウイ島 2016.04.27

こんにちはup 今日も暑いランカウイからですsunsunsun

南国にきたら、おいしいフルーツが食べたくなりませんかsign03 

暑いからビタミンで体の中から潤されたいんですよねbananaapplebud

Img_4229

ど、どーんgood カラフルなフルーツ達ですね。私は、面倒くさがり屋なので、eyedownwardleft

Img_4230

upwardrightこういう風に既に切ってあるのが好みですbleah ありがたやーshine 直ぐにその場で食べられるしrock

マンゴーやパパイヤ、ジャックフルーツ、スイカ、パイナップル、等など。。。

どれも多すぎず少なすぎずの量がパック売りされているのです。1パック5リンギットで買えました。

Img_4227

これが目印。シェイクやスムージー、アイスもあるようです。

Img_4228

こんな感じの外観です。チェナンビーチの真ん中に位置しています。

ペランギ・リゾートから徒歩約10分ほどで大きな通りに面しています。

BREAD STORYというパン屋さんの近くですよ。

暑い国では水分補給は大切ですよー!それではpaperpaperpaper

ランカウイ支店 NISHI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...