皆様こんにちはhappy01

クアラルンプール美食通信の時間がやって参りましたsign01
三連休も終わりちょっとブルーな方も多いと思います。
仕事に学業に身が入らない〜なんて方はスパイシーなカレーで刺激を受けてはどうでしょうかsign02
本日はカレーの名店を紹介しますshine

Dscf3096

ここはSK cornerというお店でカレーの名店として有名です。
24時間営業というのがありがたいですconfident

Dscf3097

店内ではフレッシュジュースやココナッツジュースも販売していまflair

Dscf3098

僕がこの日食べたのはナンとタンドリーチキンのセットです。

写真を見ながらオーダーし、待つこと10分で運ばれてきました。

Dscf3099

まずなんの気無しにナンを一口。。。
うっ、美味いsign01美味過ぎるsign03
何なんだこのナンはsign02
ナンの中になんか入っているflair
その正体はとろ〜りとしたチーズでした。
チーズとナンのなんともナイスな組み合わせnote
それをカレーに浸して食べる。
とてもシンプル、だけど二口、三口とついつい手が忙しなく動いてしまいます。
こんな美味いナンがこの世にあったのかと正に晴天の霹靂。
大袈裟に聞こえるかも知れませんし、ナンをこんなに絶賛して良いのかと何度も何度も自問自答を繰り返しましたが、ハッキリ言ってこのナンが最高なんですsign03
これまで何枚も何枚も食べてきたナンは一体なんなんだ?
なんとも単純ですがSK cornerのナンがなんと一瞬で世界一美味いナンのトップに躍り出ましたhappy01

Dscf3101

続いてタンドリーチキンですflair
こちらもスパイスによくマリネされしっかりとチキンに味が浸みています。
そしてカリッとした皮が香ばしくペロッと食べてしましました。
注意していただきたいのはタンドリーの赤いスパイスは手につきます。その手で気無しに服に触ると色移りしますsweat01
タンドリーが服に着くとカントリーに帰ってランドリーでよくよく洗う必要が出てきますので気を付けて下さいね。
気になるお会計ですが、RM14でした。
ナンにしてはちょっと高めなのが難点ですが価格の何倍もの感動を味わえるナンです。
 
巷に溢れるなんちゃってのナンではありませんよ。お試し下さいscissors
それでは皆様Aramaitiwine

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...