みなさんこんにちは!

 

先日、クアラルンプールでも有数の繁華街、ブキッ・ビンタンにある、

アロー通り(Jalan Alor)」に行ってまいりました!

 

夜に行ったのですが、その賑やかさには目を見張るものがありますeye

Image4 
すごいです!渋谷並みの人の多さです…!

 

活気があふれていてすごく雰囲気がよいのですが、

それ故か、路上だけでなく食事中も声をかけてくる人がしばしばいましたsweat01

もし足を運ばれる際は、お気をつけ下さいthunder

 

屋台は色々なところがありますが、僕が入ったのは中華料理のようなところでした!

まずは ハニーチキン を注文!

Image_6 
おいしいです、ビールのおつまみに最適ですbeer

サイズはS,M,Lから選べて、Mがこれくらいの量でした。

 

次に 手羽先パイナップルチャーハン を注文!

Image3_2 
こちらが手羽先です!奥にあるチリソースにつけて食べるとこれまた美味しい!happy02

こちらもMサイズです。

 

Image2_4 

そしてこちらがパイナップルチャーハンです!

「パイナップル…?チャーハンに…?」と思う方もいらっしゃると思います…

しかし食べてみるとこれがまた絶妙に合います!

こちらもまたMサイズです。

 

お会計はこれらの料理とタイガービール1瓶で、RM70でした。

友人と二人で行ったので一人当たりRM35ということになります。

(観光客向けの繁華街なので少し高く感じるのは否めません…weep

しかし!お腹は一杯になります!!!pig

 

いかがでしたでしょうか。

アロー通りにはまだまだたくさんお店が立ち並んでいます!

クアラルンプールにお越しの際は、是非アロー通りへ!

 

以上、読んでいただきありがとうございました!

インターン 川島

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...