みなさま、こんにちは!

ランカウイ島へ行ったら絶対参加してほしいツアーをご紹介しますheart

サンセットクルーズ ですsign03

ビーチリゾートに行ったら夕日は見逃せないsun

ビーチに沈む夕日とは一味違う、海に沈む夕日を鑑賞できるのがサンセットクルーズship

16時頃ホテル集合で港まで英語ドライバーがご案内しますrvcar

3742448b2b384c19873a8e52425d4276

船内はこんな感じですribbon

9db2ae1c6fcf4a34847e638d72dee8df

せっかくのクルーズなので景色が楽しめる船外でお楽しみくださいhappy01

双胴船で、このように船の上にも乗れちゃいますchick

Beb8717bf1634a4280662ab5276e9335
また、甲板にはネットが張られているここでくつろぐことも可能ですshine

95666e05d78a457296649da60ecf749a

17時頃、いよいよ出航〜ship

こちらのツアー、なんとドリンク飲み放題なんですbeerbarwine

ビール、白ワインのほか、ジントニック、キューバリブレ、ピニャコラーダなどのカクテルも飲み放題up

もちろんコーラなどのソフトドリンク、ジュースもございますnotes

C24e2d3dab8b4c1d900c67255b3ce6d2

飲みながらのーんびりクルーズ…note

贅沢なひとときですheart04

風と船上の音楽が心地よいですcat

景色を楽しんでると、何やらスタッフが船の後部で網の準備をはじめましたよsign01

934132467d574404bc21df60b5044f81

こちら、名物の海水ジャグジーeye

船から下ろした網に乗るのですhappy02

モーターで海水が泡立ちジャグジー状態spa

海水は冷た過ぎず海から景色を楽しめますscissors

スタッフが写真も撮ってくれますよcamera

D63f03e9df16487f9b263cffca16321f

海水ジャグジーご参加ご希望の方、ぜひぜひ水着着用でご参加くださいt-shirt

そうこうしてる間に食事の準備が完了したようですrestaurant

陽気なスタッフが用意してくれたBBQですkissmark

5ce6248611c146b2ab58533298e02242

BBQ以外にもサラダとかもあり、小さい船のどこで準備したのsign02と思う充実したメニューですsign01

23cc629bf4fe4745abfc54bacad9ec18

満腹になったところで、徐々に日が落ちてきましたsun

07b03ce2a7164879b20e393aafc36d1c

ドリンク片手にサンセットを堪能してくださいbarbeerwine

この日はちょっと雲が多かったけど、オレンジに染まる空をゆーっくり眺める素敵な時間を過ごせましたheart

32ac5059942f409ea886994ba53d896d

16時のホテル集合からあっという間の時間でしたsign03

ぜひぜひお友達や家族とみんなで参加してほしいツアーですgemini

よいランカウイ島の思い出になりますよhappy01

ご予約は  コチラから!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...