みなさまこんにちは!
本日はKLセントラルエリアにあるラグジュアリークラスホテル、セントレジスをご紹介します![]()
The St. Regis Kuala Lumpur
ST.REGISは日本では唯一大阪にもあるので、関西圏の方にはおなじみかもしれませんね![]()
マレーシアにはクアラルンプールとランカウイにあります![]()
メインロビーから入ると重厚感のあるロビー。
アートに気を配っているホテルで、エレベーターホールもこの通り![]()
アートショップもあるので覗いてみてもいいかもしれません![]()
今日ご紹介するのはデラックスのお部屋です![]()
セントレジスは全部で208室と、このランクのホテルにしては客室数が少なめ。その分余裕のある間取りが実現しています。デラックスルームの広さは63㎡です。
ツインなのにかなりゆとりあるお部屋
広すぎて写真一枚に収まりませんでした![]()
セントレジスといえば、ブランド設立以来100年以上受け継がれている「バトラーサービス」。
日本人にはなかなか使いこなせないサービスではあるのですが
、飲み物なんかを自由に注文できますよ。
でも飲み物頼まなくてもいいくらい、立派なミニバー![]()
バスルームも素敵です~![]()
バスタブ、お手洗い(ウォシュレット付き)、スタンディングシャワーがそれぞれ独立。かなりゆとりがある造りです![]()
バスタブにはテレビもついていました![]()
個人的に素敵だなと思ったのがクローゼット![]()
自宅にこんな立派なクローゼット欲しい…。
大きな鏡張りなので、女性はここで座ってお化粧もできるかと思います!
ドロワーのノブもキラキラで凝ってます![]()
ホテルファシリティーもご紹介します![]()
こちらはプール。写真には写っていませんが、KLタワーとツインタワーもちらっと見えます。
こちらは朝食会場のTHE BRASSERIE。
朝食だけでなくランチ・ディナーも営業しておりフランス人シェフが腕をふるいます![]()
同じフロアにあるバーも雰囲気が良いです![]()
17時オープンのASTOR BAR。
2016年5月オープンでまだまだ新しいホテル![]()
セントラルにあるので、KLタワーやツインタワーの夜景が至近
というわけにはいかないのですが、移動も便利だし落ち着いた滞在ができるかと思います。
日本食レストラン2軒、スパ、ジムも完備でラグジュアリーなホテルステイを満喫できるホテルです![]()
クアラルンプールへお越しの際はぜひご検討ください![]()
ご予約は コチラ から!!


テーマ: クアラルンプール
ホテル
























