みなさまこんにちは!

本日はKLセントラルエリアにあるラグジュアリークラスホテル、セントレジスをご紹介しますsun

The St. Regis Kuala Lumpur

ST.REGISは日本では唯一大阪にもあるので、関西圏の方にはおなじみかもしれませんねhappy01

2b1894d1cf164c6cad4530a2e8829277

マレーシアにはクアラルンプールとランカウイにありますsign01

メインロビーから入ると重厚感のあるロビー。

Acca199f002f49d48a63708bf9a452ee

アートに気を配っているホテルで、エレベーターホールもこの通りscissors

アートショップもあるので覗いてみてもいいかもしれませんflair

C5b149c65ea245d69ed756c2c0427c01

今日ご紹介するのはデラックスのお部屋ですsign03

セントレジスは全部で208室と、このランクのホテルにしては客室数が少なめ。その分余裕のある間取りが実現しています。デラックスルームの広さは63㎡です。

Fec7372047d747f399b58edb63e7ab1a

ツインなのにかなりゆとりあるお部屋shine広すぎて写真一枚に収まりませんでしたsweat01

06b72459040c486eb59ce15c760e112e

セントレジスといえば、ブランド設立以来100年以上受け継がれている「バトラーサービス」。

日本人にはなかなか使いこなせないサービスではあるのですがcoldsweats01、飲み物なんかを自由に注文できますよ。

でも飲み物頼まなくてもいいくらい、立派なミニバーcafe

21bd0c30d71b422499a51841a6da9454

バスルームも素敵です~spa

バスタブ、お手洗い(ウォシュレット付き)、スタンディングシャワーがそれぞれ独立。かなりゆとりがある造りですnote

バスタブにはテレビもついていましたtv

83c0f5a9e0284a5e81efcb647bd41405

個人的に素敵だなと思ったのがクローゼットfoot

1940223adf0c48d988b6a24fec0320f1

自宅にこんな立派なクローゼット欲しい…。

大きな鏡張りなので、女性はここで座ってお化粧もできるかと思います!

ドロワーのノブもキラキラで凝ってますcrown

ホテルファシリティーもご紹介しますflair

こちらはプール。写真には写っていませんが、KLタワーとツインタワーもちらっと見えます。

66c2bbc4519e49438c289fa82511df38

こちらは朝食会場のTHE BRASSERIE。

00bf860933844afd99ea6c29664fcdd6

21ac45ed8b034f628dc68aa43500c68d

朝食だけでなくランチ・ディナーも営業しておりフランス人シェフが腕をふるいますrock

同じフロアにあるバーも雰囲気が良いですhappy02

57239762fda8441c928b76686bfd9e52

17時オープンのASTOR BAR。

F951b601c63b48d1a6b6d1fcaec835c4

2016年5月オープンでまだまだ新しいホテルup

セントラルにあるので、KLタワーやツインタワーの夜景が至近heartというわけにはいかないのですが、移動も便利だし落ち着いた滞在ができるかと思います。

日本食レストラン2軒、スパ、ジムも完備でラグジュアリーなホテルステイを満喫できるホテルですbuilding

クアラルンプールへお越しの際はぜひご検討くださいheart04

ご予約は コチラ から!!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...