みなさまこんにちは!

先日お友達が来馬したので、ずっと泊まりたかったバンヤンツリーに一緒に泊まってきましたnotes

Banyan Tree Kuala Lumpur

バンヤンツリーは、東南アジアを中心に展開している高級ホテルチェーンですclub

チェックインの際、ウェルカムドリンクとおしぼりが提供されますpresent

20181207_165812_2

《Banyan Retreat》に泊まりましたsign01

20181207_171350_2

51-63㎡のとっても広いお部屋ですdog

49960768_unknown_2

ライティングデスク、ソファもあり広々!とにかくくつろげますnote

49961264_unknown_2

全室コーヒーマシーンもついています!

コーヒー飲む人には意外とうれしいポイントです。お出かけしようとしたのですがついお部屋でコーヒー飲みながらフルーツ食べてまったりしてしまいましたbleah

49960864_unknown_2

バスルームも広くて本当に使いやすいですribbonもちろんダブルシンクsign03

女子ふたりでも遠慮なく使えますkissmark

49961104_unknown

以前ホテル内覧させてもらったときから絶対泊まりたいと思っていた理由はこちらのバスタブheart04

49961152_unknown_2

シャワーブースと完全分離ではなく、この手前にシャワーがあります。

日本のバスルームと構造が似ているので日本人には使いやすいかと思いますscissors

夜は夜景を見ながら入浴が楽しめちゃいましたhappy01

夕方にはターンダウンサービスがはいりますnight

49962400_unknown_2

ターンダウンサービスとは:

日没にあわせてハウスキーピングがお部屋に入り、カーテンを閉めたりベッドを整えてくれるサービスのこと!

デラックスクラス以上じゃないとなかなか受けられないサービスですhappy01

高層バーvertigoで一杯飲んでからお部屋に戻ったら、このようにすぐパジャマに着替えられるようになってました~sleepy夜はそのまま熟睡spa

起きた後のお楽しみは朝食restaurant

49961328_unknown_2

インターナショナルビュッフェですrestaurant

49961344_unknown_2

ホットミールのコーナーにはマレーシアの朝食の定番ナシレマがありましたrestaurant


49961392_unknown

正直種類は多くないかなーという印象ですcoldsweats01

49961424_unknown

この日は晴天にも恵まれ朝食会場からツインタワーもばっちり見えましたeyeクアラルンプールに来た!と思える眺めです。

49961472_unknown

滞在はとっても快適でまた泊まりたいくらいです…heart04パビリオンへの連絡通路もあり利便性も言うことなしですfoot

クアラルンプールへお越しの際はぜひご検討くださいねsign03

ご予約は コチラ から!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...