みなさまこんにちは!

本日はクアラルンプール市内で気軽に立ち寄れるジェラート屋さんをご紹介したいと思いますkissmark

JERSEY JACK GELATO

Img_9334

場所は、屋台街で知られるアロー通りから徒歩で約5分clock

飲み屋街のチャンカットからは約3分くらいですfoot

Map

小さいお店ですがソファと丸テーブルが3つありイートインスペースで座ってジェラート食べることができますrestaurant

Img_9339

ジェラートの種類ですが全40種類delicious

伝統的な手法で作られたジェラートが毎日16種類程度店頭に並びますheart04

定番のイタリアンジェラートや、トロピカルフルーツを使ったソルベ、変わり種だと唐辛子・生姜・レモングラスのジェラートもdanger

試食させてもらいましたが、口に入れて一瞬はさわやかな風味ですがあとから舌がピリピリしますsign01

マレーシアのアイス屋さんですが、試食させてもらえることが多いので「トライ!」と言って食べたいものを指さすと小さいスプーンで味見させてもらえるので気になるものがあったらぜひ試食してみて、おいしいと思ったものを注文してくださいribbon

Img_9342

マレーシア産なのでハラルのジェラートですが、クリーミーでコクがあっておいしいですflair

ジェラートを添えたワッフルとコーヒーのセットもありますrestaurant

その名もBREAKFAST SETなのですがそもそも朝営業してないし一日中注文できますcoldsweats01セットで22RMですshine

普通のジェラートはワンスクープのコーンで12RM、ダブルで20RMですdollar

Img_9349

12時から22時頃まで営業していますrestaurant

ジャランアローから近いので、屋台でごはん食べた後に立ち寄ってみてはいかがでしょうかheart01

ブログ記事を書くにあたって調べたんですが、なんとこちらのJERSEY JACKはオーストラリアにも進出しているらしいsign03すごいhappy01

ブキッビンタンでおやつや夜お茶の場所をお探しでしたらぜひお立ち寄りくださいboutique

+++++++++++++++++++++++

Jersey Jack Gelato

住所:49, Jalan Berangan Off Bukit Bintang, 50200 Kuala Lumpur, Malaysia

電話番号:+6017-520-5060

営業時間:

Tue – Thursday: 11:00am – 10:00pm
Fri – Saturday: 11:00am – 11:00pm
Sunday: 11:00am – 10:00pm
Mon: CLOSED

ホームページ:http://jerseyjackgelato.com/

+++++++++++++++++++++++

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...