みなさまこんにちは!

2018年11月にオープンしたTHE RUMAcrown

インターナショナルブランドや5つ星ホテルが軒並み揃うクアラルンプールにまたオススメのラグジュアリーホテルができてしまいました…どこに泊まるか悩んでしまいますねsweat01うれしい悲鳴ですcoldsweats01

今日のブログでは2021年3月現在の客室の様子をレポートしたいと思います、次回ご宿泊の参考になればと思いますsign01

56079bdfa0164671aea53217c7d934f8

ホテル入ってすぐのスペースに、鳥かごをモチーフとした噴水があります。夜になると噴水を止めてろうそくが設置されてまた違った印象に。ぜひ昼も夜もチェックしてみてくださいflair

B495bd542134470abc19ed02158bbe45

こちらはチェックインカウンター。まるでバーのようなお洒落な雰囲気ですよねshine

E1b47fe192994b47b036f4a0997b3ad5

客室にたどり着くまでいたるところが豪華なので客室も落ち着かない感じなのでは…という不安がよぎりますが、お部屋はすっきりしたデザインなのもポイント高いですdiamond

客室のドアもすっきり!カードキーのICが埋め込みになっていて鍵穴もないのでめちゃめちゃシンプル!

07441909883045c280191cadb4bf4b05

こちらは43平米のデラックスツインのお部屋ですnotes

5534b7ce03e44af7b5b424983fba4d55

写真だと伝わりづらいですが、ベッドが低いのもありお部屋に開放感があり広く感じますshine

窓際にデイベッドもあり、3人でも十分に泊まれるお部屋ですscissors

新しいホテルということもあり、ベッドサイドにも2人分USBポートが完備されているのも地味にポイント高いですpc

バスルームは女性にうれしいダブルシンクhappy01

3312ed6e75b5483db4fbe60babaabef1

すごくすっきりして見えますが、アメニティやドライヤーまですべて引き出しに収納されているんですeye物を探すのが大変ですが笑、その分見た目が美しいですkissmark

すべての客室がバスタブ付きですnotes水量も水温もばっちりでゆっくりできました~。

バスタブとシャワーが同じ空間にあり、日本人にとっては快適なバスタイムとなりました!

こちらはバスタブと別にシャワーブースがあることが多いので!

2d809f26705343c0a28fa8896744bc59

ルマの強味のひとつはミニバー無料flair

C6dd8123da15417aa4fec40b3ad5040c

テーブルの上に用意されているおかしと冷蔵庫内のドリンクは無料でお召し上がりいただけますrestaurant連泊する場合は清掃のタイミングで補充してもらえますshine

コーヒーマシーンはネスプレッソで、カプセル6つがもともと置いてありますcafe

ミニバー無料のホテルでもお酒は含まれないことが多いのですが、ルマはなんとビール入ってました…sign01

Ed13eda8dbe54ca5bccfba7a924c671a

また、宿泊のお楽しみといえば朝食です。

朝食はM階のATASというレストランにて提供flair

6e7da46a0a19494ca427accca5663f3f

一部ビュッフェで、卵料理、麺やカレー、ワッフルをオーダーできますrestaurant

8a37f9b6de1a430c81d0179ba65a7eeb

ビュッフェにはハムやフルーツの他ナシレマなどもありますが、緑のお野菜が全然なかったのが少し残念でした…sweat01

また、混んでる時間にいったのでオーダーが届くのにちょっと時間かかりましたが、頼んだものはどれもおいしかったですheart04写真はエッグベネディクトkissmark

2f2d22d137f0442288af6a09521efa96

規模の大きいホテルではないですが、立地、お部屋、設備と全体的に満足度が高いホテルですcrown

中国でホテルブランドを展開しているURBAN RESORTS CONCEPTSがマネージメントしているホテルですが、一歩足を踏み入れた瞬間のインパクトがすごい…sign01照明や装飾が凝っていて一気に旅気分が盛り上がりますup

67a07aa81bcd46eea9e528c3d4af10ad

マレーシア在住の方に朗報ですsign03

現在HISでは3月限定でTHE RUMAのアフタヌーンティー付パッケージを販売中ですbirthday

通常1000RM近い宿泊料が、今ならアフタヌーンティー付で750RMとかなりお得eye

ぜひこの機会に泊まってみてください!

ご予約は コチラ からheart04

https://activities.his-j.com/TourLeaf/KUL0244/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...