みなさまこんにちは!

マレーシアは旅行どころか外食すらできない日々が続いております…crying

6月27日に行われた発表では、フルロックダウンの期日を設けず解除指標のみが示されましたeye

事実上無期限となり、気が滅入りますが楽しみを見つけて頑張ってますup

どうしてもネット漬けになる毎日ですが、shopeeやLAZADAはどうしてもローカル向けですよね。

そんな中バリ島のおしゃれ雑貨を取り扱うショッピングサイトを紹介してもらいました~~bag

バリ島雑貨専門店・マイマイマーケット

バリ島現地から、スタッフ厳選のバリの人気商品が届きますnotesなんと日本だけでなくマレーシアへの発送してくれるnote

127_9824fb_110x1102x

定番のかごバックは安定のかわいさ。

こちらの形がとってもかわいいホーローのケトルはバリ島のホーロー専門店の商品。

バイヤーが直接工場に買い付けにいく人気店だそう!かわいいから納得~heart04

Dsc_5590w_1024x10242x

雑貨だけかと思いきや、食品やコスメの取り扱いもありました!

さらにお買い物代行サービスもあるので、サイトにないものでもピンポイントで購入依頼をすることもできますよ。

以前購入してリピートしたいコスメや大量購入したい食品など、問い合わせしてみてくださいflair

バリ島、せっかくお近くなので旅行できるようになったら行きたい旅行先のひとつですairplane

今はショッピングで我慢ですが、近く実際に渡航できるように願いを込めて購入ボタンをポチリ。

みなさんもぜひサイトを見てみてくださいね!

https://maimai-market.com/

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...