みなさまこんにちは!

HISマレーシアではこの秋オンラインインターン生を募集しています!

0001

0002

HISでは今までも多くのインターン生をお迎えしておりましたが、渡航が難しくなり当地での実務体験は難しくなってしまいましたsweat01

それでも就職活動は待ってくれませんよね…。

そこでHISでは業務体験のほかゲスト講師をお招きしての講義やグループディスカッションを含むオンラインならではのインターンシッププログラムをご用意しましたflair

コロナ前・後の業務内容の違いについても掘り下げますので、旅行業界に興味ある方はもちろんですがどの業界にもヒントになる体験になるかと思いますhappy01

マレーシアに渡航経験がなくても大丈夫airplane経験豊富なスタッフがみなさんをサポートしますgood

プログラムの詳細が気になる方は、「マレーシア秋期インターン参加希望」と明記の上以下メールアドレスまでお問合せくださいmail

一緒にお仕事ができることを楽しみにしていますsign03

メールアドレス:tb-school@his-world.com
電話番号:050-1748-7062
担当:吉田祥子

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...