みなさまこんにちは!

つい先日デイパバリの街の様子をお伝えしたばかりな気がしますが、12月に入りクアラルンプールの街はクリスマス一色に変わっていますxmas

南国のマレーシアなので真夏のクリスマスを迎えることになりますが、気分だけでも雪の飾りを見てクリスマス気分を高めます…snow

クリスマスの装飾はどこも毎年力が入っていて楽しみな時期です!

ぜひマレーシアのクリスマスの様子を写真で感じてみてくださいcamera

【パビリオン】

9dbbd54876524b4a8ff0c33bf8978f28

今年はCOACHの提供でどことなく豪華!でもちょっとコミカルですよね。。

Fa6a8b2b54554934b1eb7015a8e4cebe

中は雪景色snow

A2f7dda7a9fb4346866c6b168003fdcd

ちょっとだけヨーロッパに来た気分sign02一面キラキラで美しいですshine

9be887586bfd405b8c31ed77942a2b07

ちなみに夜になるとライトアップされまたちょっと印象が変わりますねmist

E1a65612465f49ab9940cd4445555504

【スリアKLCC】

08d4555995064b57a27ccd2e727b5410

中央にもツリーが出現しましたが、スリアといえば毎年噴水前に飾られるクアラルンプールで最も高いクリスマスツリー!

528c30f2b60f4601a7566245698757ad

ツインタワーと一緒に写真に収めると高さがあまり伝わらないですが、かなりの迫力ですsign03

こちらも夜のライトアップが素敵!噴水周り多くの人が集まりにぎわっていましたheart04

693b251494ba45a6988bc3749a274681

【ガーデンズモール】

こちらはカラフルでファンタジーな世界観。

55ff64f385054e2e8faee085e9bdbcc7

動物とスイーツがモチーフになっていて女子好みlovely

ガーデンズモール自体も公休ショップが集まり大人な雰囲気なのでマッチしてましたsign01

A7fd1f4c6d3c4bbc856a56ae4173919f

【ミッドバレー】

でかいモールはツリーもでかい!今年はツリーとお菓子の家がいっぱい飾られていますbirthday

F626d1306bf74176a9ab5c2ef82b142f

とてもよくできていてなんだかお菓子の国に迷い込んだ気分ですnote

083748bf60cd4336be8c69b4d26c8371

来年のクリスマスはいっぱいのお客様をお迎えできますようにxmas

今年はみなさま日本でお楽しみくださいねheart01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.05
    loading...