みなさまこんにちは!

インスタグラムで大好きなnalaがチャイナタウンにオープンすると知ってからずっと楽しみにしていましたheart04

楽しみすぎてオープン前に取り急ぎひらいていたショールームまで見に行ってしまった笑

いよいよ営業を開始したとのことで行ってまいりましたribbon

B10f2e8d918c4815b0f56894c14b43f4

場所はセントラルマーケットのすぐ隣のKasturi  walkというアーケード通りの中。

右手にすぐ見つかると思いますeyeガラス張りで開放的な店内ですribbon

こちら、看板もある通りnalaで初のカフェ併設なので世界観に浸りながら休憩も可能cafe

Img_5804

早速店内へfoot

Img_5806

ザnalaなカラフルなパターンで溢れていますlovely

ワンピース一着欲しいなーずっと思っているのですがなかなかサイズ合わなくて買えずじまい。。

Img_5809

壁沿いにずらっと並ぶバケハも圧巻。ぜひ好きな色柄を見つけてねeye

B745bb92ce7a46dd9df39d667050718c

お土産にしやすいのはクッションでしょうか。あとは布製のバッグなどもお土産に喜ばれると思いますheart04

Img_5808

天井にダクトがあって壁紙貼れない分いろんなポスターなどでカラフルでマレーシアらしさを重んじる世界観が表現されていますshine

Img_5807

個人的には広い分少しがらーんとした印象があり、内装はBangsar店のほうが好みですがきっとこのあと店内も盛り上がってくると思うので期待大ですup

セントラルマーケットにお土産探しに来られる方多いと思いますが、ぜひすぐ隣kasturi walkのnalaへもお立ち寄りくださいshine

カフェだけの利用も可◎

*********************

Naka Kasturi

Lot 88, Jalan Hang Kasturi, 50050 Kuala Lumpur

9:00-18:00

*********************

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マレーシア支店

    2024.04
    loading...