無線シグナルの調子が悪く、結局現地では前回の鯨を送ったきりで日本に帰国。
1月後半から取材メモをUPしてきた今回のテーマは、色。
このブログの脇のスペースで紹介されている「日本人に会わないハワイ」に続き、6月頃に文芸春秋から発売予定

ということで帰国した日本から今回の取材メモ報告の最後は、ハワイの色らしく、虹色報告


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ワイオラシェイブアイス
食べる虹といえば、これ。
レインボーシェイブアイス。
観光客が群がるマツモトシェイブより、すっと前からこっちを贔屓に。
ワイオラシェイブアイス。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カラフルナフィン
こうしてみると。
フィンもカラフル、しっかり主張してたのだと気づく。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-虹色アメリカ人
おおぅeye
偶然並んだアメリカ人観光客をパチリ。
上着がばらばらカラーで、偶然にもほぼ虹色。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-夜の虹…
高砂淳二氏に対抗。
夜の虹、出しときました・・・ってかなり無理ありsweat01


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-これも虹
これも虹。
これがなんだかわかるというのは、相当なハワイ通。
(ヒント/マウイ島)答えは6月発売の本で。
(って先が長いっての)



マヌー式 地球の遊び方-日本人に会わないハワイの遊び方 本の内容が気になる方は…

ワイキキ界隈にだってある! オアフの穴場106
マヌー式 日本人に会わないハワイの遊び方 ※PC用リンク
山下マヌー・著 定価:1365円(税込)

どっちを向いても日本人だらけ…そんなマンネリハワイはもう卒業!ハワイ渡航歴50回超の達人が、ローカル度満点のスポットをエリア別にご案内。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.03
    loading...