カナダBC州、バンクーバー&ウイスラーに。
で、旅のお供はこれ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-いつもの缶ビールと味このみ

空港チェックインしたら向かうのはいつもの売店でいつもの缶ビールと味このみ。
シュボッと一人乾杯。


免税店缶ビールと味このみとで調子上がってきたら、さて、そろそろ搭乗口。
sign03
なんすか、このラッシュeye

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ラッシュ

ここだけ不景気風無風状態。
なんてことのないとある平日、なんてことなく海外に出かけるこの人たち。
羨ましいです。
当然、機内ほぼ満席ですわ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: サリー -2009年4月10日 (金) 11時19分

      ■ウィスラーに住んでました♪
      マヌーさん。こんにちは!某場所で管理人やってるサリーです。私、昔ウィスラーに3ヶ月住んでいたんです☆懐かしいなぁー。まだまだシーズン中だと思われますが、マヌーさんはボードやるんですか?あ!ウィスラー山のレストランのメニューにある「チリビーンズスープ」激ウマなのでぜひ食べてきてください。(まだメニューにありますように・・)о(ж>▽<)y ☆

    • 投稿: もも -2009年4月12日 (日) 03時04分

      ■味ごのみ
      味ごのみ、そちらでも売ってるんですね。小腹をみたすのにはもってこいのおやつです!それと、マヌーさんのイラストのプロフィール画像、ご本人とすごく似ていて、笑えます。素敵な旅を…!

    • 投稿: manoue -2009年4月13日 (月) 01時17分

      ■Re:ウィスラーに住んでました♪
      >サリーさんチリビーンズ、探したのですが・・・。山の上にはいくつものレストランがあって、間違えたのかも?

    • 投稿: manoue -2009年4月13日 (月) 01時17分

      ■Re:味ごのみ
      >ももさん「味好みは、つまみの王様です」ByManoue

    • 投稿: ゆい -2009年4月14日 (火) 02時41分

      ■山篭もりいいですね
      スノボで山篭もりですか?羨ましいです o(^-^)o 私が山篭もりしたのは二回とも国内でしたので…。 友人もマヌーさんと 同じ時期にカナダ入りしてたみたいで、 (友人はエアリアルのオリンピック強化選手です)ブログで カナダ雪最高って言ってました。マヌーさんはスノボ歴長いのですか?私は10年になります。たいして上手くはないんですが(笑)カナダブログ更新楽しみにしてます。

    2024.05
    loading...