山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-カナダB州
カナダBC州より帰国。

山でPC繋がりにくかったため、これより報告開始。
先ずはゲートウェイ都市バンクーバー。
森と湖が近い美しい町。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-冬のオリンピックカウントダウン
次の冬のオリンピックで盛り上がるバンクーバーとウィスラー。
「オリンピックまであと00日時計」の前で発見。
カウントダウン時計より目立ってない


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
かなりツボに入って、ついつい連写。正面

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
真横

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
座ってみた感じ

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
寄り

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
寄り

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ツボに入ったバイク
寄り

結局コンセプトがわかりません。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-オリンピックのシンボル
オフィシャルオリンピックのシンボル。
その昔先住民族の人々の道標、イラナーグと呼ばれるものをシンボライズ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-オリンピックキャラ
で、こちら。
ちょっとヤバメのオリンピックキャラ。
なんか北京のに似てなくない
と思ったら、デザイナーがチャイニーズ系カナダ人と聞いて、なんか納得。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ホテルは乾燥する
旅の小技その1ホテルは乾燥する。
喉をやられるし、肌もやられる。だからこうする。
先ず目一杯の温度にし・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-お湯をバスタブに
勢いよく、ジャンジャンお湯をバスタブに・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-部屋に湯気が回りこむように
バスカーテンとドアと空け、部屋に湯気が回りこむように・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-きっちりと、カーテンを端に寄せる
きっちりと、カーテンを端に寄せることを確認したら、睡眠へ。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: eco_tomo -2009年4月17日 (金) 04時45分

      ■はじめまして
      eco_tomoと申します。夏のハワイ旅行を計画中、。マヌー本に出会い3冊読みました。媚びていないところと、商品カタログになっていないところが大好きです。準備の模様をブログに書いていますが、マヌーさんの事も書いてしました。ちょっと・・・かもしれませんが・・・orz書いてからこのブログを知りましたので事後報告と言うことでお許しください・・・

    • 投稿: manoue -2009年4月17日 (金) 08時37分

      ■Re:はじめまして
      企画を始めたときから始まって、家に帰るまでが遠足です。入念な夏のハワイ計画を!!

    2024.06
    loading...