看板ネタ 2009.05.11

過去の写真を探して見つけた、海外看板その4


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-普通に書かれた日本語より


普通に書かれた日本語より。

かえってじっくり読んでしまって・・・。

つい「サビース」を申し込んでしまいそうです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ひまわり -2009年5月12日 (火) 03時58分

      ■いやいや(笑)
      これもイケてますね!ひとつズレただけなのに笑える(≧▼≦)ベトナムでよく見かける看板で『スッサーツ』てのが今まで最高傑作でしょうか(笑)

    • 投稿: manoue -2009年5月12日 (火) 08時22分

      ■Re:いやいや(笑)
      >ひまわりさん[スッサージ」・・いい響きです。マッサージとはななにか別物。しかしパラダイスに導いてくれる、そんな「サビース」が期待できそうです。

    2024.04
    loading...