看板ネタ 2009.05.13
来週ハワイ取材行き・・・の前に、ハワイ看板ネた

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ハワイ出身関取の揃い踏み

ハワイ出発までバタバタで、更新無理・・・の予定だったのに意外とマーヒー
(暇。さかさまにする必要なかったんだけど、なんとなく))
なので、貪欲に更新。
いいでしょ、このポスター。
ハワイ出身関取の揃い踏みですよ。
これ以降、一連の写真は主に単行本「日本人に会わないハワイ」の取材から。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-入っちゃダメよ

入ってこられると、私、困ってしまいますから・・・とある滝にある「入っちゃダメよ」の看板。
おじさんの顔が困った顔に見えるのは自分だけ
こういう場合、もっと威厳をもった顔にしてくれないと・・・。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ダルマと招き猫

ダルマと招き猫。
お店繁盛の基本&王道ですカリヒのローカルに大人気のプレートランチ屋のミツケン。
店内のコレを見て、「ミツケンって日本語だったんだ」って始めて気づく人も。
強そうな名前です。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-マコ

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-マコ

求む、消息sign01
確かカカアコ界隈を歩いていて見つけた、小型バスのボディに描かれたマコ。
いったいなにもの
車と一緒に日本からやってきたんですか
それとも現地在住、ローカルのマコ
ボディにはほかになにも書かれていなく、マコへの手がかり無し。
誰かマコを知らないか
消息求むsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆい -2009年5月14日 (木) 13時30分

      ■こんばんは
      日本人に会わないハワイ また読み返してます。体内ハワイ濃度が上がりっぱなしです(笑) 今回はマヌーさんの 顔写真が割とたくさん掲載されててちょっとびっくり。しかもグラサン(私も逆にしてみました(笑))無し(◎o◎)ワァオ 貴重~。豚インフルエンザに気をつけて行ってきてください。いつもお返事コメント書いて下さってありがとうございます

    • 投稿: eco_tomo -2009年5月14日 (木) 13時46分

      ■無題
      光健のダルマも困った顔をしていますw

    • 投稿: manoue -2009年5月15日 (金) 04時59分

      ■Re:こんばんは
      >ゆいさんありがとう。ワイキキマスクレポートでもしようかなぁ・・と思案中。本では愚顔を曝け出しすぎました。

    • 投稿: manoue -2009年5月15日 (金) 05時02分

      ■Re:無題
      >eco_tomoさんありがとう。気づきませんでした。確かに。しかも大いなる困り顔。いや、むしろ困惑気味。なにに困ってる、ダルマ?!

    • 投稿: cinnamonluv-chocoholic -2009年5月19日 (火) 01時45分

      ■マコの秘密。。。
      マヌーさん、アロハ~。謎のマコの秘密、とっても気になって、調べちゃいました!ツアーの会社みたいです。。。あの”マコ バス”貸切も出来るみたいです。ぜひ今度、”マコ バス”で、ハワイ!どうでしょう?http://www.makogolf.com/

    2024.04
    loading...