山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-おすすめビーチ

いよいよ夏本番間近sun
ということで、過去に出かけたビーチの中からお勧めビーチ物件をご紹介。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-DRAQWA島

まず最初はFUJI.3泊4日のクルーズで回る島の中からこちら。
DRAQWA島

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-コテージ

このすばらしい環境、素朴な島に生えるようにして建つコテージ。
まさにほとんど巣の状態の島。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-本物のコテージ

「なにもしたくない」と本当に思う人のための島でございます。
外観だけコテージ。
しかし中身は豪華・・なんていうよそにありがちな“なんちゃってコテージ”とは違う、本物のコテージ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-究極のシンプルライフ

その室内はといえば、このとおり。
筵が敷かれただけの、まさに究極のシンプルライフが楽しめるぞ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-この景色にやられてくれ

そして朝起きてみれば、これだsign01
部屋からこの景色にやられてくれ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-早速仲間が泳いでる

ビーチに出てみれば、風呂代わりに早速仲間が泳いでるし
(というより浸かっているという表現が正しいかも)

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-フィジーのクルーズ

そんなワイルドライフを楽しみたいなら、フィジーのクルーズに。
(各種ある中、我々がクルーズしたのはキャプテンクッククルーズ)

では、次のビーチをお楽しみにscissors

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: eco_tomo -2009年7月21日 (火) 12時28分

      ■jwave
      きいてます!

    • 投稿: manoue -2009年7月24日 (金) 07時55分

      ■Re:jwave
      >eco_tomoさんそうだった、今週J-wave出演しているんだった、俺。聴こえてますかぁぁぁぁ!

    2024.05
    loading...