バリのホテルのプールサイドで元気に放水。
よく見るとへそあたりから放水してるんだけど
ぱっと見、新手の小便小僧かと・・・
(そんなこと思うのオレだけsign02


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-バリの放水像

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンヌ -2009年11月25日 (水) 00時35分

      ■キレイに並んで・・・
      ホント、放水^^;バリかぁ・・・また行きたいです!来年はベトナムあたりを検討中ですが、オススメとかありますか???ベタですがニャチャンとか考えてますが・・・

    • 投稿: みやてぃ -2009年11月25日 (水) 02時16分

      ■私も
      そう見えます(笑)このお水にはぬれたくないよーな(~_~;)

    • 投稿: とっきー -2009年11月25日 (水) 02時45分

      ■小便小僧☆
      僕が見てもそう思いますよ(笑)。えらく出どころが上過ぎるな、とは思いますけど(^▽^;)。

    • 投稿: kayo -2009年11月25日 (水) 05時07分

      ■賞品は??
      新しいゲームですか?飛ばしっこ大会!!

    • 投稿: 仲居 -2009年11月25日 (水) 08時28分

      ■無題
       頭に付けている花はハイビスカス?観音様=女性の像ですよね?

    2024.04
    loading...