近況ブログ 2010.03.10
ビーチ(ハワイ)における、一人遊びの図
一人で海外に行くこともあるだろう。
オレはしょっちゅう。何故なら仕事だから。
だけど、仕事の合間に「時間」というちょっとしたボーナス~scissors
そんなときにはこんな一人遊び。
君も試してみないかsign02

一人旅でも相棒を作ることは可能。本日の相棒はこいつ。
髪の毛は、ない。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-相棒

無口でニヒル。だけどビーチでゴチャゴチャと
話しかけられるのも面倒。
そこらへんのこともわきまえた、横顔がニクいナイスな相棒

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-相棒

酒を飲むときも一緒だ。なにも語らなくてもわかり合える、
そんな男の中の男。名前は太郎。英語で言うならさしずめ
トムってところだ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-酒

こいつは太郎の友達、サブ。
なかなか愉快なやつだ。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-相棒

そしてこちつがマヌー
太郎とサブのアニキってとこか。
いつもこの三人は一緒だから
一人旅でも寂しくはない。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-山下マヌー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆん -2010年3月11日 (木) 00時26分

      ■ぷぷぷ
      マヌーさん遅くなりましたがおかえりなさい♪カヨさんに会えなくて残念でしたね(ノ_-。)いやーとってもいい記事www職場なのに笑ってしまいました(笑親指タイタニックとか親指スターウォーズって映画を思い出しましたね(笑)

    • 投稿: Shiny -2010年3月11日 (木) 01時35分

      ■私も一人旅の際は・・・
      相棒を連れていきます!!wwまたまた面白い記事でした~( ´艸`)太郎さんもサブさんもファンキーですが・・・やっぱりマヌーさんが一番イケてますョо(ж>▽<)y ☆

    • 投稿: manoue -2010年3月11日 (木) 02時15分

      ■Re:私も一人旅の際は・・・
      >Shinyさん太郎にはそろそろ女性の友達を紹介しないと、です。

    • 投稿: manoue -2010年3月11日 (木) 02時17分

      ■Re:ぷぷぷ
      >ゆんさん 最大で大人二人、子供10人までの相棒が可能です。

    • 投稿: ハッピー♪ママ -2010年3月11日 (木) 04時23分

      ■wwww
      おもしろかったです~

    2024.05
    loading...