近況ブログ 2010.03.15
ハワイのサンセットポイントで見かけたユニークな人々続々

旅先で独りぼっちでも仲間がいるから寂しくない・・・。
というのは前回した話。ところが夕暮れになれば、彼らは家に帰って
しまう。
元の一人ぽっちで夕日となれば、
お約束の夕日にむかって「バカヤロー!」と叫ぼうと。
サンセットポイントに向ったのだけど、叫ぶのを忘れて見入ってしまう
いろいろな人が次々現れ・・・
嗚呼、やっぱり人間って面白い!

背中が寂しげで父息自殺?!と思ったら、しっかり抱擁中。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

そこにカップル現れ、「お前にはまだ早い」と思ったか、
父、息子の目をそらす。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

と、今度は思いっきりジャパニーズ女子登場。
父、飽きれて?セを向ける。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

「今度はわたしね」と、同じポースで交代・・・息子気になってる様子

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

そこに新たな女子二人組現れ、やはり手をあげてハイポーズ、
ポースがほぼ同じなのは何故?しかも背景、サンセットではないのにな。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

と、またまた新たに現れたなんともな出で立ち。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

しばらく夕日を見つめた後・・・

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

いきなり舞、だ。天女の舞か?
すげぇ!?

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

そしてやがて落ち着きを取り戻し、仲良く夕日参拝。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

と、そこに新たに登場したのが、
後ろ姿でもそのキャラの濃さが伝わる二人。
寂しく自分撮り。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

と、そこに親切なおネーサン現れ。
こちらを向いた二人、期待を裏切らないキャラでした。
にしても、おネーサン、入れ墨すごいけど優しいのね。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

ということで、さらに人が集まってきて、今日も平和な一日でした。

山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-ユニークな人々

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: OyaGKenG -2010年3月16日 (火) 02時33分

      ■nice!
      素晴らしい流れ也!マヌーさんの人間観察には何時もニヤニヤ。

    • 投稿: manoue -2010年3月16日 (火) 07時35分

      ■Re:nice!
      >OyaGKenGさんお褒めのお言葉、恐れ入ります。皆もサンセットには注目だよ!?ロマンチックな風景の中で、人は妙なことをする?!

    • 投稿: kayo -2010年3月16日 (火) 16時04分

      ■楽しい~
      さすが。。。一人遊びといい、人間ウォッチングといい、着眼点が違いますね! 天女の舞はどうなったんでしょう?笑

    • 投稿: manoue -2010年3月17日 (水) 01時35分

      ■Re:楽しい~
      >kayoさん ひとしきり舞った後、去っていきました。ところで新刊「蔵出しハワイ」の本文中、“ハレイワのサーフアンドシーにも行きました”というくだりがあります。

    • 投稿: kayo -2010年3月17日 (水) 20時06分

      ■読みたいです~
      そんなくだりを聞いて、「つづく・・・」みたいなコメントですか~~!!笑5月末から日本に行く予定ですので、その際に読ませていただきます!!

    2024.05
    loading...