近況ブログ 2011.03.07

一昨日のテレビ東京「ソロモン流」出演後、

多くの人がアクセスしてくれて。


「こりゃ、さぼっていてはまずい」と、急遽、更新。
心を入れ替え、目標一日一点アップ!



【ソロモン流でカットされた名店 その1】
カフクのスーパレッテ。

いい感じに古いスーパー。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


ポケがバカウマ。

で、こんなふうにご飯の上に乗っけてくれてポケ丼。

トーゴーしてビーチで「まいう~」
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Sarah -2011年3月 8日 (火) 09時00分

      ■はじめまして^^
      TV観てました~(^O^)/記事楽しみにしてます♪

    • 投稿: 椿 -2011年3月 8日 (火) 09時25分

      ■無題
      ソロモン流見ました。マヌーさん流のハワイの楽しみ方、一緒に楽しんでみたいです☆

    • 投稿: ハッピー♪ママ -2011年3月 8日 (火) 09時56分

      ■わ~い
      1日1更新たのしみにしてます。

    • 投稿: もさきち -2011年3月 8日 (火) 10時20分

      ■TV拝見しました(o^-^o)
      さすがマヌーさんと思うコメント2つありました。「パスポートなんてなくなればいいのに。」&「争いごともなくなる」TVんも前で大きくうなずきましたよ。私はハワイには行ったことがないのですが、すごく行ってみたいと思いました。「1週間バリ」の改訂版も読みました。バリの景色・空気・日差しを思い出しながら読みました。読んでるだけで旅気分です。ありがとうございます。

    • 投稿: ☆ふら☆ -2011年3月 8日 (火) 10時37分

      ■無題
      アップ☆とーっても楽しみにしています(´∀`)♪でも忙しいと思うのでマイペースで(*^_^*)

    2024.05
    loading...