近況ブログ 2011.03.07

一昨日のテレビ東京「ソロモン流」出演後、

多くの人がアクセスしてくれて。


「こりゃ、さぼっていてはまずい」と、急遽、更新。
心を入れ替え、目標一日一点アップ!



【ソロモン流でカットされた名店 その1】
カフクのスーパレッテ。

いい感じに古いスーパー。
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方


ポケがバカウマ。

で、こんなふうにご飯の上に乗っけてくれてポケ丼。

トーゴーしてビーチで「まいう~」
山下マヌーの マヌー式地球の遊び方



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: kayo -2011年3月 8日 (火) 08時19分

      ■マヌーさん~!
      そんなに気に入っていただけたなんて。。。嬉しいです~というか、久しぶりのブログ更新も嬉しいですが。。。笑また食べに行きましょうね!あと、マラマの朝ご飯も待ってますよ!!

    • 投稿: MEG -2011年3月 8日 (火) 08時26分

      ■ステキ
      ソロモン流を見てマヌーさんの大ファンになりました。マヌーさんを見ていて、自分らしくいていいんだなぁ~って思いました溿

    • 投稿: 息吹 -2011年3月 8日 (火) 08時27分

      ■無題
      スゴい美味しそうですっ!ますます行きたくなりました

    • 投稿: michi -2011年3月 8日 (火) 08時58分

      ■まってました
      マヌーさん、アップ待ってました。良かったです。テレビ東京のいつあったのですかね。再放送しないかな・・・ボケ丼??どんなのか気になります。忙しいでしょうけど、またアップ楽しみにしてまーす。

    • 投稿: tomo -2011年3月 8日 (火) 09時00分

      ■ソロモン流観ました。
      初めましてTomoと申します^^ソロモン流で初めてマヌーサンを知り素敵な人だなと思いましたマヌーサンの本、欲しくなりました!いつか海外行くときはマヌーサンの本を読んでから行こうと思います!そしてハワイのマンゴーアイスめっちゃめっちゃ美味しそうでしたぁ~( ̄¬ ̄)blog楽しみにしています^^!

    2024.05
    loading...