近況ブログ 2011.05.20

今年3月に創刊された、マガジンハウスの大人女子ファッション雑誌
「Lips」のハワイ企画撮影から帰国。
久しぶりの大所帯で楽しかったであります!
詳しい内容は6月23日発売号で!


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-01

今回の旅のお供はこのほか総勢10名。ちょっとした団体旅行ですわ。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-02

今回初めてのポイ作り。
今までタロをすり潰すだけならやったことはあったのだけど
手作りのポイを作ったのは初めて。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-03

で、甘いのにびっくり。
今まで食べたポイとは全く違うのは何故?
やはり手作りだから?
「それと水がいいから」とのこと。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-04

作り物繋がりで、マカハの手前のオーガニックファームへ。




山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-05

併設するレストランでランチがナイス。
こちらの情報はHIS発行のFree Travelerのハワイ編にも掲載。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-06

途中、ハワイアンの少年が無邪気かつ“解放感たっぷり”、
気持良さそうに“揺れて”いました。



山下マヌーの マヌー式地球の遊び方-07

今回の初ハワイ店、ワヒアワの名店“シゲサイミン”。
小サイズなら小腹が減ったぐらいに丁度いいボリューム。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: michi -2011年5月21日 (土) 01時36分

      ■素敵です。
      お疲れ様です。マヌーさんのハワイ本買いました。また行きたくなりました。手作り美味しそうですね。少年も素敵。

    • 投稿: ヤス -2011年5月21日 (土) 03時50分

      ■団体さん♪
      新婚旅行でしか行った事がないので、大人数でのハワイ楽しそうですね!あ~誰かハワイで結婚式しないかな~!

    • 投稿: 息吹 -2011年5月21日 (土) 05時01分

      ■無題
      旨そうですっ!解放感、良いですねっ!

    • 投稿: nuts -2011年5月21日 (土) 07時01分

      ■無題
      マヌーさんアロハ!今マヌーさんの本を集めて仕事の合間に読んでる最中なので、 毎日ハワイにいる気分でわくわくします♪

    • 投稿: manoue -2011年5月21日 (土) 22時58分

      ■Re:無題
      >nutsさん「集めてくれている」こと、ありがとうございます!

    2024.05
    loading...