近況ブログ 2011.05.26

すっかりその気でパッキング開始。
と、「打ち合わせあり」とお知らせ機能が鳴りだし・・・。


やってしまいました。出発日は明日でしたわ。
まぁ、乗り遅れてしまって気付くよりいいかと、
そう自分に言い聞かせつつ、
以前行った際のオーストラリアの写真をUP.


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

サーフカルチャー発祥ビーチといえば、ボンダイビーチ。
ライフガードボックスもなんかシャレオツ?


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

ウルル=エアーズロックの朝は早い。
世界最大の一枚岩が赤く燃えます。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

こんな感じで。ウルルでは必見のアトラクション。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

おお!町の公園で遭遇したカンガルー。
でもこれ食べるんだよな、オーストラリアの人たち・・・。


山下マヌーの マヌー式地球の遊び方

一方こちらワニ。
これもまた食べるんだよなぁ。オーストラリアの人たち・・・。


ということで、明日以降現地から可能な限りアップ!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ハッピー♪ママ -2011年5月27日 (金) 09時56分

      ■マヌーさん
      シドニーやケアンズからのエアーズロック行きLLCとかの情報とかもあったら、ぜひ教えてください。

    • 投稿: ゆん -2011年5月27日 (金) 12時08分

      ■いいですね!
      オーストラリアですか~!!うらやましい!!晴れること祈ってますね♪またアップしてください!めちゃ楽しみにしてまーす!!

    • 投稿: 息吹 -2011年5月27日 (金) 14時49分

      ■無題
      1日ズレる時ありますよねっ!オーストラリアまだ行った事ないので行きたいですっ!

    • 投稿: taotao37 -2011年5月27日 (金) 15時39分

      ■無題
      オーストラリアは秋になるんでしょうか⁈行った事がないしどんな所なんだろぅ写真など楽しみにしてますね‼

    • 投稿: manoue -2011年5月27日 (金) 23時10分

      ■Re:無題
      >taotao37さん了解しました!

    2024.04
    loading...