みなさんこんにちわ 隊長でございます。



ちょっと前のこと 久しく行っていなかった ノースブリッジまで足をのばしてきました



本日のお供は T嬢 お勧めのベトナム料理があるとの事



Img_1230



本日は CATバスを使わずに 徒歩ルートで向かいます



Img_1232



パース駅を渡り



Img_1234



駅北側のノースブリッジへ



Img_1236



美術館の横を 通り過ぎて



Img_1239



徒歩でも10分ちょっとで ノースブリッジ到着





Img_1241



有名なパブ スリーモンキーズが見えてきました



Img_1247



日本にも進出中 メキシカンタコスの"GUZMAN GOMEZ"



Img_1249



夜遅くまでやっている チャイニーズフードコート

と ここで軽い 事件発生



T嬢 『あれ 隊長 無くなっちゃったみたいです』



周りをも見渡しても ベトナムレストランは見当たらず

それでは『フォーの名店』に行こうかとも思いましたが

前を通り過ぎて 気になった こちらのお店に 決定



Img_1253



『Pappa Rich』malaysian restaurant



Img_1254



ノースブリッジでは珍しい? こぎれいなファミレスのような店構え



Img_1256



ファミレスのような きれいなメニュー




Img_1261_2



しかも 全品写真つき これはわかりやすい





 




Img_1262



定番のラクサヌードルや




Img_1263




チキンライスなど 魅力的なメニューが並び 迷いますが



Img_1266




隊長 本日は ナシレマッ に決定







Img_1260_2




T嬢はこちら『Roti Chanai』

これもマレーシアンの定番






Img_1259




自分で番号を書くシステムの模様





Img_1275




店内は ほぼ満席  待つことしばし




Img_1277




隊長オーダーの ナシレマッ 到着




Img_1280






小魚をあげたのと ピーナッツ






Img_1281






ビーフレンダン  牛肉のカレー風煮込み




Img_1279





サンバルソース






Img_1278




マレーシアではよく朝から食べることもあるそうですが

辛すぎず なかなか美味




Img_1282





こちらはT嬢オーダー ロティチャナイ

ナンのようなマレーシア風のパンにチキン カレーソースなど






Img_1286





手作りの大きなパン ちょっともらいましたが

もちっとして カレーソースによくあい 美味





Img_1287






結果 本日も 完食





お店の雰囲気もよく ファミリーでのお食事や デートなどにも お勧めかも

Img_1292

ノースブリッジにある きれいなマレーシアンレストラン



『Papa Rich』

101 James St, Northbridge WA 6003, Australia

店内も清潔で お勧めの一店です

おいしかったですが 隊長的には 近所の名店の勝ち かな




もっとパースのランチを楽しもう 

パース支店 隊長



 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS パース支店

    2024.05
    loading...