グルメ 2011.03.25

やはり。


最近はメインの通りより、裏とか路地とかがキテるみたい。


今日も裏側。


こんな狭い道にテーブルがeye
**H.I.S カンボジア支店の日記**


イタリアの路地裏にありそうな雰囲気?

**H.I.S カンボジア支店の日記**

行った事ないけどbleah


ここはちょっと前に出来たイタリアンレストラン。

restaurantil fornorestaurant
**H.I.S カンボジア支店の日記**


パステル調のイスとテーブルがミニチュアのようで

かわいいです。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


内部はレンガ造り。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


奥にレストランの看板にも描かれてる本格的なオーブンが。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


けど実はオーブンの前の席は暑い、、、sweat01

**H.I.S カンボジア支店の日記**


こういう雰囲気。

欧米の方は落ち着くのでしょうか。

結構お客さん入ってるみたいです。

**H.I.S カンボジア支店の日記**


メニューはどれもお手頃な値段。

飾り立てた感じではなく、家庭的な味です。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


だけどホッとする味。
**H.I.S カンボジア支店の日記**


たまにの贅沢は嬉しいけど、

やっぱり心がホッとする所を求めてしまいますよね。


バーストリートの脇道を入った所にあるので、

こういう看板が立ってます。

見落とさないように!
**H.I.S カンボジア支店の日記**



被災地の皆様にも早くホッと落ち着ける場所が出来ますように。



houseバーストリートの1本北側の通りの辺り。

For Life もすぐ近くですhouse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.06
    loading...