カフェ 2011.05.16




先週の日曜日はTHE BLUE PUMPKIN にて、お昼ごはんnotes


場所はオールドマーケットの前です

カンボジアの暑さにヘトヘトの私は食欲が出ず、軽いものをチョイスweep

野菜のキッシュとスイカのジュースをオーダーup

栄養はありそうですsign01

**H.I.S. カンボジア支店の日記**

先に来たスイカジュースを暑さのあまりゴクゴク飲んでしまいました


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

このカフェのいい所は、先ず大きくて清潔そうなおしぼりが出てくるところ。

おまけに、メンソールが効いていてとても気持ち良いです

ただし、使い終わったら何故かすぐに下げられてしまうので、奪い返しましょう(笑)punch


二階はエアコンが効いていて、足を楽々伸ばせるソファーがあり

心地よいですヾ(@°▽°@)ノ


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

一階の良さは、通りがよく見える席に座ると、人物観察出来ること!

こんな人がいましたflair


錆びたナイフの付いた輪にちょっとだけ火をつけてその中をくぐります

ラジカセから流れるBGM付ですnotes


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

前に来たときも同じ場所で同じことをやってました。think

誰もチップをくれないとわかるとすぐにどこかへ行きます(*^ー^)ノ


パンとアイスクリームがメインなので種類が多いですheart01


**H.I.S. カンボジア支店の日記**


もちろんパスタなんかもありますnotes


バナナのパンがお勧めです!!


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

アンコール国立博物館にも行きましたnotes


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

展示物の写真はありませんが、お参り体験が出来るところがあったのでお参り

&カンボジアのおみくじを引きましたが・・・・・・ 


**H.I.S. カンボジア支店の日記**

**H.I.S. カンボジア支店の日記**

あまり良い事がのってないshock

**H.I.S. カンボジア支店の日記**  

これはまた別のおみくじかな?

日本語解説のヘッドセットも確か3ドルで貸し出していましたheart01 

博物館は涼しくて、色々勉強になって、知らぬ間に2時間くらいたっていました!!


その後、桟橋に行くとまた別の名物おじさんに出会いました(笑)

自分で改造した自転車でエンジン音の様なものを発しながら皆に話しかけたりhappy01


**H.I.S. カンボジア支店の日記** 本人が一番楽しそうでしたhappy01


個性的な人に出会えた一日でした。


notesミミズが噛んだnotes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS カンボジア支店

    2024.04
    loading...