ニュース 2008.12.17

サワディーカァ!

日本は関東でもがおりたとのことで、寒い日が続いているようですが、プーケットはここ数日気温約32℃。

まさに常夏の島ですよ。 ship


本日は、プーケットの常夏のビーチの様子を皆様にご紹介しますね。

今すぐプーケットに遊びに来たくなること間違えなしsign01


エメラルドグリーンの透き通った海。2008年12月、ある日のパトンビーチの様子です。


H.I.S.プーケット支店のブログ-パトンビーチの様子


浅瀬でも、白っぽい3cmほどの小魚達piscesが、泳ぐ様子が観察できました。

遠くには、大型客船『スター・クルーズ号』が停泊しています。


H.I.S.プーケット支店のブログ-パトンビーチの様子


クリスマスxmas休暇前なので、普段人の多いパトンビーチもなんだかのんびりとした雰囲気。ビーチには日光浴を楽しむ欧米人の方が目立ちました。


H.I.S.プーケット支店のブログ-パトンビーチの様子


『常夏のプーケットの雰囲気が皆様にも届きましたか?』

日本の寒い冬からプーケットにちょっと脱出しに、いらっしゃいませんか。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover


          プーケットへのパッケージツアーは

        H.I.S.の各支店でお取り扱いをしております。

         ウェブサイト上でもご案内をしております。

http://e.his-j.com/trip/ciao/dest/02A_10/ASI/tha_hkt__________mincharge___#reco


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...