taurusサワディーカァ!

こんにちは!プーケット支店です。

先週1週間、rain雨の多い時期にも関わらず、sun晴れ間の多いプーケット島でしたので、

またまた隣の県まで少し遠出の散策shoeをしてきました。

今回は、プーケット国際空港から車rvcarで40㎞、カオラックからは70㎞程の場所にあります、

パンガー県のパノラマビューが楽しめる新名所をご案内します。

サメットナンシービューポイント

1_2

入場料金大人30B、頂上までの送迎をつけると大人90Bでした。

子供は、今回無料でしたscissors

歩くきちんとした歩道もありませんので、頂上までの送迎付で購入するのをお勧めします。

頂上まではrvcar5分程。

ピックアップトラックの荷台に乗って移動です!

Photo

非常に急な傾斜の泥道を一気に駆け上がっていきますので、荷台で踏ん張るのも大変です。

頂上には、宿泊用のテントやバンガローと、レストランrestaurantがあります。

インスタ映え用の撮影スポットが、設置されていて、タイ人観光客の方にも大人気です。

2

モクモクと黒雲が立ち込み、一気に雨が降ってきました!

一旦、カフェに非難です。

この日は20分程で雨が止み上がりました。

撮影再開!雨上がりの光景です。

5_2

どうです!!

青空と緑のコントラストが美しい光景です。

パンガー湾のパノラマビュー。

3

パンガー湾の景色を大満喫できる絶景スポット。

パンガー県は、ゴムの木や、パイナップルも一年を通じて栽培していますので、

プーケット島からの車窓の風景もタイのローカルの雰囲気が味わえて楽しいですよ。

プーケット支店



HIS プーケット支店

2020.11
loading...
WORLD情報局