グルメ 2010.01.17

サワディーカァ!

気がついたら、1月中旬になっていました。。。
今日ご紹介するのは、プーケットタウンのパンガー通りの

香港料理レストラン『阿東』です。


H.I.S.プーケット支店のブログ-香港レストラン

H.I.S.プーケット支店のブログ-香港レストラン


こってり系のラーメンを食べるには、胃に重かったこの日。
あっさり系のラーメンを食べさせてくれる、 以前から気になっていた、香港料理店でランチを食べてきました。
ラーメンは数種類あり、メニューは中国語とタイ語で書いてあります。タイ語は分らないので、漢字を頼りに、一番分りやすかった、メニューをオーダー。
多分、餃子が入っているはず。。。

待つこと数分clock


H.I.S.プーケット支店のブログ-香港レストラン


透き通ったスープの平たい細麺。タイのラーメンとはちょっと違う感じ。麺にこしがある。ラーメンに入っていた餃子も海老入り。プリプリ美味。
贅沢をいえば、もっと野菜がほしいところ。。こちらのラーメン40B。

他に、手作り餃子もかなり気になりましたが、胃に負担が掛るので、また今度。


H.I.S.プーケット支店のブログ-香港レストラン


今回は、入口のショーケースに陳列されていた、エッグタルト1つ20B。

こちらは、テイクアウトして味わいましたが、しつこくない甘さ!絶品。


H.I.S.プーケット支店のブログ-香港レストラン


プーケットでも味わえる香港の味。行きつけの店になりそうです。


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

              阿東 香港料理
            電話:076-258-129
           営業時間:10:00~21:00


cloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclovercloverclover

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    2024.05
    loading...